スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
甘ちゃんでモギモギ…((≧∀≦*=*≧∀≦)) byここあ
2008 / 06 / 15 ( Sun )
本当にたまに、三国志はCPU戦するのみのここあです(;´▽`A``
今日もタイマーで失礼します~ペコリ(o_ _)o))


今頃、イベントが終了して魂が抜けているかもしれませんね~
自分…( *´艸`)グフッ♪


最近の三国志大戦はCPU戦くらいしかしてません。
もっぱら牛金イジメ…(笑)


んでお気に入りが模擬戦をする事になりつつ。


必ず女性武将は数人入れる萌デッキをやっている
イタイ奴なんですけどね~( ´,_ゝ`)プッ


先日、起きた模擬戦↓

甘皇后&孫尚香の模擬戦…萌えますた(*・・*)ポッ



甘ちゃん&孫尚香で模擬戦~ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ
めっちゃ萌ますね(笑)


甘皇后…(*´д`*)ハァハァ



甘ちゃんは可愛いですね~やっぱ♪
孫尚香も美人さんで素敵ですお!

次は誰で起きるのかなぁ~模擬戦…
ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

最近は模擬戦が楽しいヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*


▼人気急上昇ランキング▼
全国から注目
されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

スポンサーサイト
15 : 15 | *三国志大戦* | コメント(2) | page top↑
<<秋葉原の事件と献花台。 byここあ | ホーム | サンシャインクリエイション40のご案内ヽ(*´∀`*)ノ byここあ>>
コメント
*  *

自分も甘ちゃんで模擬戦やらかしたことがありましよ~。大徳様が手に入ってからすぐにですが。というよりも模擬戦の一発目は大徳夫婦でと決めてました(笑)。他の武将とぶつからないように大徳夫婦以外は前作の武将達で並べてました。結果は8つ…。


おそらく兵糧消費が高いのはセリフ…でしょうね…。
by: 龍貴 * 2008/06/15 * 15:56 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

●龍貴さん
甘ちゃんの模擬戦はいいですよね~(´∀`*)ウフフ
訓練は怖くてできませんが~♪

次は誰との模擬戦になるか楽しみです!
by: ここあ * 2008/06/16 * 08:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
