スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夏コミと重要なご連絡ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ  byここあ
2008 / 06 / 13 ( Fri )
世間様は夏コミの結果がもう判明して約1週間経過している中
我が椛月商店は都合の関係11日に当落通知をGETしました(;´▽`A``


ご報告が遅くなりましたが…



夏コミ受かりました!ヽ(*´∀`*)ノ


コミックマーケット74
2008年8月16日(土)
ユ-46b

夏コミSP頂けました~ヽ(*´∀`*)ノ



本の内容は相変わらず甘皇后です(∩∀`*)キャッ
オフの予定をしています。

これが最後のオフセット本になると思います。



今回の夏コミで椛月商店は、コミケ参加を少し休止する事に
しました。そして10月のサンクリが今年最後のイベント参加
になると思います。

突然の発表で申し訳ありません。


イラスト担当のここあの不調が続きまして長時間同じ姿勢で
いる事に負荷があり療養したいという事で相方まろんと
相談しての結果です。


今月のサンクリをあわせて後、3回のみです。
同人誌即売会参加は。委託参加可能なイベントがありましたら
そちらには積極的に参加したいと思っている所存です。


お休み期間を設けて、いつかは復活したいと思っています!
いつ復帰はまだ決めていませんが(;´▽`A``
今はサンクリ、夏コミにあわせて原稿頑張ります
(。+・`ω・´)シャキーン☆


夏コミは初の試みを新刊で行いたいなと思って色々と
調節中です。素敵なサプライズが出来たらいいなと思って
います~((≧∀≦*=*≧∀≦))

でわでわ、今後も椛月商店を宜しくお願いします♪

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

夏コミ取れました~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*


▼人気急上昇ランキング▼
全国から注目
されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
スポンサーサイト
15 : 18 | *椛月商店の同人活動* | コメント(0) | page top↑
<<サンシャインクリエイション40のご案内ヽ(*´∀`*)ノ byここあ | ホーム | うぉっしゃぁ!安田記念!ヽ(*´∀`*)ノ byここあ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
