スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
うぉっしゃぁ!安田記念!ヽ(*´∀`*)ノ byここあ
2008 / 06 / 12 ( Thu )
日曜日の安田記念当てました!ここあです~+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+


最近はネット購入に切り替えています(笑)
枠で今回は購入してみたんですけどね~色々やって
700円分馬券を購入しちゃったんです~((≧∀≦*=*≧∀≦))


3-8という枠が見事に当たり!
720円払い戻しがキタ━━(゚∀゚)━━ヨ!!!



ようは20円だけ儲かった(*ノ∀`)ペチ



しょぼい儲かり方ですね~自分らしくて逆にε-(´∀`*)ホッとします(笑)


☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°

久々にDOCのお話~♪
Ver1.1になって、近親がOKになったDOC…ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ


近親しちゃいました(*/∇\*)キャ



早速作ってきました~COM同士の親で(;´∀`)
初代の馬も底上げされているのかなぁ~結構強いカンジ
がしました~。

ただ今回のVerで思った事は追い込み型が厳しくなった印象が
あります~残念だぁ~(´・ω・`)ショボーン
実は追い込み型で賞金馬作ってた段階だったのら。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

差し馬は順調のようです~♪
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*


▼人気急上昇ランキング▼
全国から注目
されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
スポンサーサイト
14 : 19 | *DOC2008* | コメント(2) | page top↑
<<夏コミと重要なご連絡ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ  byここあ | ホーム | 嬉しい事だわぁ(∩∀`*)キャッ byここあ>>
コメント
*  *

スタートをきっちりあげて差し馬にするか、追い込みを学ぶかですな(ノ△T)

最後の直線は延びるさ・・・きっと(^。^;)
by: まろん * 2008/06/13 * 16:54 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

●相方へ
(-ω-;)ウーン
追い込みで作った賞金馬どうしよう~。

。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
by: ここあ * 2008/06/13 * 17:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
