スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
甘ちゃんが完成するまで…~その3~ byここあ
2008 / 06 / 10 ( Tue )
本日、ブログのテンプレート変更しました~ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
相変わらずにゃんこです♪

PC専用なので携帯版は変更してませんの~(;´∀`)ノシ


梅雨入りらしいのですが~関東は晴れてますよ?
アレ?


あちぃ…OTL



昨日は画材買いにユザワヤに行って~アニメイト行って~オタク
らしい過ごし方をしたような1日でした。

途中でダウンしちゃって、帰りにゲーセン寄れずに相方の車で
爆睡…OTL
しかも寝ながら、相方と会話が成立するような話術を使ってた
みたいで自分で驚いたw
しかも変な事まで約束していたようで…(-ω-;)ウーン



本人、記憶にありませーん(*ノ∀`)ペチ



で、逃げてやりました( ´∀`)bグッ!

☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°

さてさて、一応甘ちゃんがしあがるまで小話は今回で終了です♪


髪飾りのふわふわ、王冠?、髪飾り、服の残った部分~瞳を着色しました。
甘ちゃんの瞳は最初、紫だと思ってた頃がありまして…OTL
大戦1の時の自分のカラー絵は意外と紫な瞳の甘ちゃんが多かった(笑)


ほぼ完成に近くなりました~|ー゚)ノ



着色技術は皆無なので、そちらのご案内は省かせてもらって…
瞳は4色つかって着色しています。
薄い→少し薄い→少し濃い→濃い→濃い色の着色%を押さえて
全体に塗る~ってカンジに塗っています。

後は覆い焼きツールで少し線を入れて終了~ってフォトショ使う人
くらいしか分からない内容かもしれませんが~(;´∀`)


いや、使う人もわかんないかも?! Σ(・ω・`|||)!!


まぁ~こんなカンジでほぼ完成です。
仕上げで主線を少し変えて柔らかさをだしたり、白いほわほわ丸を
少し散らしてみたりすると全体が淡くなるかな?

最後まで小話にお付き合いありがとうございました♪

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

一応、甘ちゃん完成~((≧∀≦*=*≧∀≦))
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*


▼人気急上昇ランキング▼
全国から注目
されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
スポンサーサイト
16 : 52 | *椛月商店の同人活動* | コメント(2) | page top↑
<<嬉しい事だわぁ(∩∀`*)キャッ byここあ | ホーム | 甘ちゃんが完成するまで…~その2~ byここあ>>
コメント
*  *

甘ちゃんの瞳が紫ですか!?( ̄□ ̄;)自分は金色に思えた次第ですf^_^;。そんで明日からはまたDOCの話になるかも…という流れでしょうね…。


昨日の非公開の書き込みは自分のです。あれだけ言っちゃうと周りからの反応が怖かったので敢えて伏せておいたんですよ。明るい話題と暗い話題をごちゃまぜにしたくないというのもアリです。
by: 龍貴 * 2008/06/10 * 17:55 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

●龍貴さん
えぇ…何故か紫の瞳でした(*ノ∀`)ペチ
大戦2になったら金色?!と思ってたんですけどね~
茶色が落ち着くかと思って今は茶色にしてます♪

非公開の件は匿名扱いにしていました(汗)
内容が内容だったので…(-ω-;)ウーン
by: ここあ * 2008/06/11 * 09:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
