スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大徳劉備たんほすぃ…(゚Д゚)クワッ byここあ
2008 / 01 / 04 ( Fri )
去年は魏のカードのパレードで始まり…今年は呉祭りに
なりつつのここあです。


大徳劉備がやっぱ蜀使いの自分には欲しい所。
新年一発目でSR周喩…OTL


昨日、同じお店で同じ台でこんな方がいらっしゃいました♪
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



SR軍師周瑜キタ――(゚∀゚)――!!



こんにちわ…軍師さま…OTL
数日前にもあなたのR版がきましたよ…OTL
トレでGETしたすぐに!きぃ!


あぁ…大徳さま、あなたはいずこ?!(゚Д゚)クワッ
蜀は軍師ホウトウくらいしかマジ引けね…OTL

今はW車輪デッキでCPU練習中です。
全国は大徳君出るまで少しお休み中だったりしますw

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

呉の呪い?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

スポンサーサイト
11 : 29 | *三国志大戦* | コメント(4) | page top↑
<<英傑伝と年内最後のSR(´・ω・`;)  byここあ | ホーム | セ●からのお年賀…OTL byここあ>>
コメント
*  *

大徳は先月ゲットしましたね~
人馬趙雲もありますしRもほとんどあります。
まあ、蜀は充実してるのですが自分は呉も使うのでそっちも欲しいですねぇ・・・
by: 雪村 * 2008/01/04 * 17:54 * URL [ 編集] | page top↑
* はじめましてww *

あけおめです_(._.)_

ブログ来てみました(^O^)

新年の初引きは甘寧でしたww
さらに陸遜(-_-;)

僕も呉の大攻勢がwwww

それでわ(^-^)ノシ
by: ☆炎の烈火☆ * 2008/01/05 * 01:10 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

周瑜・・・蜀使いの自分としては恐怖以外の何者でもありません (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

聞けば陣略の威力がヤバイとの事。
自分は桃園とか回復使ってるので、、、、
桃園だったら槍兵が陣略のど真ん中にいたら絶対逃げ切れない→全員撤退(;´Д`)
回復はほぼ二択で舞が潰されるのがキツイですね~。


自分も大徳劉備・・・むしろ桃園劉備も欲しいけど手に入りませんorz
by: アカシャチ * 2008/01/05 * 12:01 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

●雪村しゃん
ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
羨ましいっす!こちらの蜀は低級Rが来ますね(・・;)
王異が双子になったり周瑜が双子になったり…
持っているもののループっす…OTL


●☆炎の烈火☆しゃん
明けましておめでとうです!
ようこそ~しょぼいブログへw゜*。(*´Д`)。*°
初引きは甘寧タンですか?!おぉ~すばらすぃ♪
お互い呉に呪われそうな1年な予感ですが
大戦が楽しめる1年にしましょうね♪


●アカシャチさん
えぇ…周瑜は怖いですよね…相方が全国で
使っているのを見て怖いです…()´д`()ゲッソリ

Lv15になった周瑜は鬼以上な…OTL
神速相手でも充分脅威なので蜀なんて…もぉ…
お互い蜀同士頑張って行きましょうヾ(*゚Д゚*)なのだ━ぉ!
早く希望の劉備が来て欲しいっすね♪


by: ここあ * 2008/01/05 * 16:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
