スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
甘ちゃんが完成するまで…~その2~ byここあ
2008 / 06 / 09 ( Mon )
昨日の秋葉原の事件に呆然のここあです。

被害に遭われて、亡くなられてしまわれた方々のご冥福を
お祈りします。そして、怪我された方々は1日も早くご回復
される事を祈ります。

罪の無い人の命を無差別に奪うなんて本当に身勝手な犯行
ですし、事件の状況を携帯の写メにおさめてそれを送りあった
という現場の人の話も出て人が刺されているのにそんな事
してるなんて…と事件の事で色々とショックでした。

犯行も驚いたが、被害に遭わなかった一部の方の行動も
驚きです。最近のモラルの低下が感じさせられる部分も
あったように思えます。人事だからでしょうかね…


ただ、近場に居て蘇生をしようとして動いていた人が居たと
いう事に少し涙が出そうになりました。


☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡

暗くなってしまいましたが~今日も甘皇后の色塗りの流れです~。

肌を塗り終わったら、髪、服を着色します。
髪は最初、茶色で影等つけます。
グラデーションをつけるの下手なんですけど~色合い調節をして
少し黄色っぽく見えるようにして下地の色に近づけます。

服は皺の部分に覆い焼きツール?だったかな?を使って雰囲気を
出すようにしてみました。


髪、服塗り塗りよ~|ー゚)ノ


次は残りを塗りますお~♪
瞳は絵の命ですので慎重です…ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

平和な日が訪れることを祈る毎日です…(´・ω・`)ショボーン
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*


▼人気急上昇ランキング▼
全国から注目
されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
スポンサーサイト
16 : 36 | *椛月商店の同人活動* | コメント(4) | page top↑
<<甘ちゃんが完成するまで…~その3~ byここあ | ホーム | 甘ちゃんが完成するまで…~その1~ byここあ>>
コメント
* 管理人のみ閲覧できます *

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/06/09 * 18:39 * [ 編集] | page top↑
*  *

もう一つ書き込み、こちらは甘ちゃんの絵の話です。

その1とその2を見比べてみて同じ格好でもなんか色調が少し変わるだけでこんなにも違うんですね…。絵というのもやはり奥が深いです。(自分はわからないですが)


新しい甘ちゃんのギャグ本どんなのかな?
by: 龍貴 * 2008/06/09 * 18:43 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

●管理人のみ~の方へ
あの事件は本当に驚きました…実は現場近くに
私のお友達が居たようで無事と聞き少々ほっと
していますが…本当に許せない事件です。

犯人はこうするしか自分のメッセージを伝える事が
出来なかったのだろうか…と思うと悲しいです。
仕事の事で思い悩んでいたようですが、取っては
いけない行動ですよね…日本経済が少しでも向上
していれば仕事に対する悩みも減っていたのかも
しれませんし…一概には言い切れませんが、残された
被害者のご家族・ご友人方を思うと悲しい事件です…。
by: ここあ * 2008/06/10 * 14:15 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

●龍貴さん
そうですね~色合いで大分、変わる部分は変わっている
と思います~(多分…)
私の表現不足で見えにくいかもしれませんが(;´∀`)ノ

表紙は順調に仕上がってきてます~♪
中身が…進み悪いです…OTL
by: ここあ * 2008/06/10 * 14:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
