スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
DOCと競馬と…ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜  byここあ
2008 / 06 / 04 ( Wed )
先週の日本ダービーは見事に外れました~ここあです(笑)

枠を1-4と1-5枠のどちらかにしようか悩んだ末1-5を買ったら
結果が1-4ですた~(*ノ∀`)ペチ
今後悩んだら、両方買うように心がけようと思いまっす♪



安田記念予想頑張るお…(´・ω・`)ショボーン




☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡

さて新verになったDOCなのですが~全体的にプレイヤーの馬が
能力の底上げされている印象がありました。


5代目くらいの親馬同士のかけあわせで生まれた馬が↓


( ̄ェ ̄;) エッ?1番人気?



1番人気になっていました!Σ(ノ∀`w)



今までのverでは味わえなかったのにw
10代以上くらい重ねないと出ないらしい1番人気…(;´∀`)


ついでにCPU同士の子供も作ってみた~ヽ(*´∀`*)ノ

近親しちゃいました(*/∇\*)キャ





しかも近親で(∩∀`*)キャッ




さて、近親でのデメリットは何があるんだろうかね~(´ヘ`;) う~ん
やっぱピークが短いのかな?
(^・ω・^).....ンニュニュ?

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

新verの対応も慣れたい所です~(´・ω・`)ショボーン
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*


▼人気急上昇ランキング▼
全国から注目
されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
スポンサーサイト
16 : 19 | *DOC2008* | コメント(0) | page top↑
<<甘ちゃんの強調する部分に…( *´艸`)ウホッ♪ byここあ | ホーム | DOC2008の新ver~O(≧▽≦)O ワーイ♪ byここあ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
