スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
落ち込みもココまでだぁ!(゚Д゚)クワッ byここあ
2008 / 06 / 02 ( Mon )
昨日の日本ダービーは外しました…OTL


ども、暗黒ここあからディープスカイのようにかっ飛ばした
気分いっぱいのここあです~( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \


昨日は枠で買っていました…1-4枠か1-5枠か悩んで~
ここはコイツで勝負!(゚Д゚)クワッ

という事で1-5枠買ったら…結果が1-4枠1270円の
払い戻しが…OTL


今回は目を付けていた馬が4~7着という仲良く固まって
おりました…ブラックシェルは期待していたんだがのぉ~
皐月賞もこの馬に賭けますた。

☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡


色々ありましたけど、落ち込んではいられないので~原稿を
頑張ることにしました~♪


自分の元気の源!(゚Д゚)クワッ↓

カッパ寿司のプリンで癒された…OTL




カッパ寿司のプリン(∩∀`*)キャッ



つか、生クリーム食べたくて注文しちゃったんだけど(笑)
ここあサン生クリーム大好きでっす!(゚Д゚)クワッ


☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡


表紙の甘皇后のペン入れは少しずつ終わりそうです。


甘皇后の下書きえんぴつ描きとペン入れ途中~|・ω・`)コッショリ



えんぴつ描きとならべてみた~ヽ(*´∀`*)ノ
えんぴつの方がふんわか~ってかんじですよね~。


気力と根性でぶっち斬ってやらぁ!の意気込みで原稿中ぅ~。
|・ω・`)ノシ

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

甘ちゃんの表紙用絵始動!(゚Д゚)クワッ
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*


▼人気急上昇ランキング▼
全国から注目
されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
スポンサーサイト
11 : 11 | *椛月商店の同人活動* | コメント(0) | page top↑
<<DOC2008の新ver~O(≧▽≦)O ワーイ♪ byここあ | ホーム | 大戦を引退しようかと真剣に思った…OTL byここあ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
