スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
家庭用ゲームもやるんですよ~ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜  byここあ
2008 / 06 / 06 ( Fri )
今日は会社がお休みなので~漫画喫茶に来ています(∩∀`*)キャッ

部屋の片付けとかもしたいしね~後、DOC?(笑)
原稿もありますけど…OTL


約1週間前に購入したゲームがあります↓

無限のフロンティアGET~+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+



無限のフロンティア

スーパーロボット大戦OGサーガ!(゚Д゚)クワッ




タイトルなげぇ!ヾ(`Д´*)ノ゙


一応、初回版よぉ!(゚Д゚)クワッ


しかも初回限定版(笑)



がっ!(゚Д゚)クワッ



原稿の為、只今封印中なんです(´Д⊂グスン
早く原稿仕上げないと~。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!



ちなみにこのソフト購入理由は…近所の本屋兼レンタル兼携帯電話屋兼ゲーム屋
にてPVを見てて…惚れてしまったのです…(´∀`*)ポッ



錫華姫(CV:能登麻美子)の

ジュリアナTOKYO!ヾ(`Д´*)ノ゙




意外と自分の中でツボでした…ジュリアナ(笑)
今の若い世代の人は分かるかなぁ~ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

自分は小学生くらいだったかな?ジュリアナって言葉
流行っていた?のは♪



あはぁ~ゲームやりたいおぉ…(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ



後、今回のサンクリ終ったら本格的にアパート探しを開始しないと
いかんのでしゅよ~(-ω-;)ウーン

引越し資金も大分溜まってきたしね(;´∀`)ノシ
でわでわ~。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

ジュリアナは意外とツボです(笑)
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*


▼人気急上昇ランキング▼
全国から注目
されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
スポンサーサイト
11 : 00 | *家庭用ゲーム* | コメント(0) | page top↑
<<アルカディア7月号~+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+ byここあ | ホーム | 甘ちゃんの強調する部分に…( *´艸`)ウホッ♪ byここあ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
