スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
G1制覇したおぉ~やっとこさ(;´∀`)ノシ byここあ
2008 / 05 / 28 ( Wed )
久々にDOCのお話です(`+・ω・´)人(`・ω・+´)


昨日は健康診断の為、週末に髪を切ってました~ここあです。

え、何故切ったか?



少しでも体重が軽くなるため!(゚Д゚)クワッ
(↑本人、真剣ですw)



今、下手したら男の子に見えてしまうようなカンジですw
何か人とすれ違う度、胸を見られているカンジなんだよな…
すまんね…男にも見えるような胸で…(´Д⊂グスン


---------------------------------------------------

さて本題、やっとオーナーカードがG1全種制覇しましたヽ(*´∀`*)ノ



今さら遅いんだけどね…OTL
ムーンライトダッシュのみ自家製馬では無く、相方のまろん愛馬に
頑張ってもらったという裏話があるんですけどw


今までは差し馬のみの育成をしていましたが~ここ最近は
逃げ、追い込みと3種の馬の育成をしています。
全然、特殊馬は産まれませんね~(*ノ∀`)ペチ

栃栗毛の子が増えました~鹿毛も多いけどw


昨日、相方の逃げ馬がお母さん馬になったので早速3頭
産んでもらいました♪

1頭目(牡):茶牛柄の父との間で鹿毛→父のパラ

2頭目(牡):鹿毛で母パラに逃げ馬

3頭目(牝):栃栗毛で母パラ~ヽ(*´∀`*)ノ


女の子が欲しかったので自分は長男、長女育成し、次男は
相方に育成してもらうようにしました~+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+

女の子が生まれたら絶対に名前はコレ!と決めていましたw





シェリル(*ノ∀`)ペチ





はい♪痛いですね(笑)
マクロスFから拝借しました~((≧∀≦*=*≧∀≦))
今日も少し、シェリルを走らせてきますよ~♪


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

もってっけ~!と歌わせたいくらいシャリル可愛いw
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*


▼人気急上昇ランキング▼
全国から注目
されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
スポンサーサイト
14 : 17 | *DOC2008* | コメント(0) | page top↑
<<セガストア!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! byここあ | ホーム | エリア大会のお店はぁ~+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+ byここあ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
