スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あわわ~ですよぉ~ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ byここあ
2008 / 05 / 25 ( Sun )
ぬおぉ~(´Д⊂グスン

今日は携帯からの更新なので手短に失礼します┏〇ペコリ


金曜から大会でしたよね…三国志大戦は。

自分…デッキケースを社宅に忘れてしまい…
未だに参加していません…orz

週末は実家の手伝いで社宅に戻るのは日曜…
最終日ですね…orz


参加出来るのかしら…ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

司馬懿と大徳劉備が多いと聞きました…
もし明日参加するとなると…上位の方に
揉まれてくるんでしょうね…(;´Д`)


想像しただけで、恐ろしい…つД`).゜.。.゜゜.*:.。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

怖いなぁ…orz
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ


▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゜・*


▼人気急上昇ランキング▼
全国から注目
されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

スポンサーサイト
00 : 16 | *三国志大戦* | コメント(2) | page top↑
<<サンクリ40の案内キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!! byここあ | ホーム | 今日から大会だった!ヾ(`Д´*)ノ゙  byここあ>>
コメント
*  *

いやいや、揉むも揉まれるも相性次第かと。
自分は2.1限定大会では(金目当てでしたが)遥かに上位の相手に一回落城勝ちしたくらいですから。あの時は槍馬超様々でしたよ~。
会社からのお祝い金を蜀の武将カード購入につぎ込もうかと考えてます~。
by: 龍貴 * 2008/05/25 * 01:40 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

●龍貴さん
相性もありますが、使い慣れているカードがある
無いも関係しますよね~(^^;;
自分も1年前の大会で上位クラス相手に偶然勝てた
試合があったのですがメインデッキを少し変更した
だけという事がありました~その時はSR黄忠&
SR麋夫人というヘンテコな組み合わせでしたw
by: ここあ * 2008/05/25 * 21:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
