スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
王冠GETぉ~ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ byここあ
2008 / 05 / 22 ( Thu )
来週の日曜日にG1のオークスがありますね~(・∀・)ニヤニヤ

JRAのホームページにて出走表が発表されるの待ち遠しいw
ども、競馬好きになりつつのここあです~(∩∀`*)キャッ



DOC2008はホームに知らない人が上位になってました(笑)
さり気なく、知らない人も来ているようで~ちょっとホームのDOCも
さりげなく盛り上がっているのかしら?(-益-;)ゞ


引退した馬は1ヶ月間はランキングに残るんですが先月いっぱいは
自分が育てた馬が1ヶ月間、一位でキープってました~(*ノ∀`)ペチ
しかし、ドンドンと強くて良い馬が皆さん育っているので頑張らねば。


先日、相方の愛馬が1位だったのですが~1週間くらいで鹿毛の馬から
黒ホルスタインの馬に変わっていました~( ´゚д゚`)アチャー
どなたか知らない人なので遠征にいらした方なんでしょうね~。


先日、相方がメンコで王冠メンコをGETしました!(●`・ω・´●)モキュ♪

王冠?! ΣΣ(・ω´・lll)



グランドスラムってなぁ~にぃ~?ってカンジですが
只今~相方の賞金用愛馬が装備しています。
意外と可愛いカンジになってたりしますw


いつか自分の愛馬にも王冠かぶせてあげたいなぁ~
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

先ほど、出走表がでましたね(*ノ∀`)ペチ
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*


▼人気急上昇ランキング▼
全国から注目
されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
スポンサーサイト
15 : 33 | *DOC2008* | コメント(4) | page top↑
<<今日から大会だった!ヾ(`Д´*)ノ゙  byここあ | ホーム | 甘寧は人気者~?((≧∀≦*=*≧∀≦)) byここあ>>
コメント
*  *

予想してみました~

◎レッドアゲート
○リトルアマポーラ
▲シャランジュ
△エアパスカル
△トールポピー
△ソーマジック

◎から勝負ですw
by: 十六夜涼風 * 2008/05/22 * 23:51 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

●十六夜涼風しゃん
おぉ!?ΣΣ(・ω´・)b
実は私もレッドアゲートを予想してたり
します~(´∀`*)ウフフ

今回は長距離がまだ走ったことないと
言われているお嬢さん方だから予想は
難しそうですよね~w
by: ここあ * 2008/05/23 * 13:54 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

こちらには初めまして。

グランドスラムは、
天皇賞(春・秋)・宝塚記念・JC・有馬記念の5冠ですよ~^^

頑張って下さいv-230
by: ジェラ * 2008/05/26 * 23:42 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

●ジェラさん
いらっしゃいませ~ε=(ノ*´∀`*)ノ
こちらでは、初めまして~あちらではお世話に
なっております~♪

グランドスラムの条件は、そんなにあるのですか!
ありがとうございます~(≧▽≦)ゞ
いつか自分のお馬さんにも装備して欲しいので
頑張ろうと思います!
by: ここあ * 2008/05/27 * 15:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
