-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
甘寧は人気者~?((≧∀≦*=*≧∀≦)) byここあ
2008 / 05 / 21 ( Wed )
先日、相方が引いたSR甘寧をず~っとず~っと手元において
ました~ここあでっすヽ(*´∀`*)ノ


ξ*゚△゚)ξ<べっ別に取り上げた訳ぢゃ、ないんだからね!



先日、病院の帰りに千葉のセガ系列のお店でちょこっと
英傑伝しました~。
病院は都内なのに、千葉のお店まで10分でいけるという
ことで~+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+



おっし!(゚Д゚)クワッ
英傑伝の武錬の章をやるぞぉ~とA評価がまだ得られていない
章をやろうと思いますた~。


●第17話 孫策軍 / 制限:槍兵2枚以上必須

まだ、評価がBとまりなので槍と言えば蜀!
蜀と言えば私!(何故?!Σ(・ω・`|||)!!
myデッキは蜀オンリー!ヽ(*´∀`*)ノ


という事で、myデッキのSR諸葛亮デッキで挑戦しつつも
激しく敗退…OTL


何回かやってもB評価しか得られない(´;ω;`)ブワッ


そうか、呉と蜀ぢゃCPUの方が有利だよね~と思い込み
呉デッキに切り替えようとデッキケースを見たら~



SR甘寧ダケ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




SR甘寧しか呉のカード入ってなかった…
_| ̄|∑∵:'、―=≡○





急遽、相方が蜀単で全国中なので自分の蜀デッキと相方の呉デッキの
交換をしてもらいCPU戦にいざいざ~(゚Д゚)クワッ(゚Д゚)クワッ(゚Д゚)クワッ


軍師はサルベージした際にGETしたR陸遜。
Lvを上げるために、模擬戦をしてみたら~


甘寧と孫権の模擬戦よぉ~|・ω・*)チラ



権坊と模擬戦してくれました~(∩∀`*)キャッ


結局、勝てたものの…評価はBのまま…
il||li_| ̄|○il||li



気を取り戻して、再挑戦~ヽ(*´∀`*)ノ
またまた模擬戦よぉ~!

孫尚香と甘寧の模擬戦よぉ~ヽ(*´∀`*)ノ




今度は孫尚香と甘寧~゜*。(*´Д`)。*°
権坊とのよりいいカンジに模擬戦してくれましたw






んでも、評価はBのまま…_| ̄|○ il||li





俺、そんなに三国志下手になったのかな…と思う1日でした。


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

A評価って難しい~εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*


▼人気急上昇ランキング▼
全国から注目
されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

16 : 06 | *三国志大戦* | コメント(2) | page top↑
<<王冠GETぉ~ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ byここあ | ホーム | 店舗予選と司空と…Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)  byここあ>>
コメント
*  *

Aが無理なら















開幕落城を使いませう♪



開幕から極滅で放火魔を暴けば、あっという間に落ちますよ♪


お試しあれ♪♪
by: 美勇伝 * 2008/05/22 * 11:42 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

●美勇伝しゃん
開幕落城デッキですか~デッキメンバーを
探さないと~((((;´∀`)ノ

孫策が変な所で雄飛の時発動してそのまま
攻城とか黄蓋もパリ~ンって壁を喰って撤退とか
散々ですが、ガンバリマス!
by: ここあ * 2008/05/22 * 15:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
