-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
店舗予選と司空と…Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)  byここあ
2008 / 05 / 20 ( Tue )
今日は朝の雨が凄かったようですね~関東方面は…(;´Д`A ```
自分はまた雨のせいで動けなくて今日も会社休んでしまい
ました…OTL


本日の更新は先週の金曜日の店舗予選のお話です(≧∇≦)キャー♪

*☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

結局、相方が使ったデッキはこちら↓

(*´∀`)つR大喬~(≧∇≦)キャー♪  




予選、大流星デッキで行きましたよ…相方よ!(^^;

集まったメンバーは、まぁ見かけるよね~ってカンジの人
ばっかですたw
埼玉ランカーのマグナ氏やDOCで以前、特殊馬の親馬カードを
貸して下さったお兄さん!こと、無さん~ホームの店員さんの
Kさんが!



遠まわしでだけど、知っている人がいぱーい!(*ノ∀`)ペチ






んで、1回戦目は相方は何故かシード…OTL
第二戦目からの参戦になるようですた。

店員さんと3人で(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~ っと1回戦を眺めて
いましたw 1回戦目の第一試合の勝者が、相方の試合相手に
なるので見てましたら…


勝者は魏単の司空!
キタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!



死亡フラグが…?
試合開始する前に見えませんか?
見えますね~(*´∀`)ノィョ―――ゥ☆彡



んで、いざ第二試合の1回戦目開始しますよ~っと案内が。


相方:モゥダメダ━━。゚(ノдヽ)゚。━━ァ!!!!

自分:当たって砕けて来い!_( ゚Д゚)ノ彡☆

Kさん:あは~(;´Д`A ```


●相方レシピ●
軍師SR周瑜
R大喬
R孫権
R周泰
R丁奉
C朱桓


●相手の司空さま●
軍師陳グウ
SR司馬懿
SR甄皇后
LE曹仁
Rホウ徳
UCウ禁


司空で勝率60%以上
君主ランキング300位前後(;・∀・)
それに対して相方は40000近くの順位(汗)

もう負け確定だね~と見守っていたら…。






どかかかかっかかかかかかかかかかかかかかかかっか~ん!




(*'ω'*)......ん?



Σ(´Д`;) うあ゙




Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 落ちた?!





タイヘンダァ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘンダァ!!


何が大変だって?
ネタデッキ?と思える試合で司空に勝ったことですよ!


その時、4つ台を使って2組ずつ試合開始されていましたが…
一気に注目を浴びたのは相方の使用した大胸でしょう…w

多分、相手の方も油断されていたに間違いないと思います。
本当ネタデッキだと思いますもの…(-。-;)
あの方が本気になれば、勝てた気がしますもの…。


大流星が落ちた瞬間、まわりが…



工エエェ(´Д`)ェエエ工



という風になっていましたw
見てて楽しかったですけどね~♪

*☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

2回戦目は呉単同士!(゜Д゜)クワッ
ほぼ同じくらいの勝率の3品の方でした。

●2戦目の相手の方のレシピ●
軍師R陸遜
SR呂蒙
R孫権
R周瑜
UC諸葛瑾
UC張昭

1戦目の司空相手に大流星落としの関係か
注目を浴びまくっている相方…(・∀・)ニヤニヤ



あれよ、あれよで…負けてしまいました。
後ろの視線が突き刺さるようで緊張していたようですw
まぁ、1回でも大流星落とす事が出来たので良かった
のではないでしょうかね(^^;


結局、決勝戦はマグナ氏とそのお友達である無さんの
一騎打ちになりました。


マグナ氏→軍師:再起持ちの誰か(;´Д`A
SR諸葛亮入りのR馬超、UC張飛、R徐庶、チョロ松

無さん→軍師:陳羣で知勇兼陣がマスター?
LE夏侯淵、LE曹仁、LE荀攸、SR司馬懿、C蔡瑁


要所、要所で荀攸の水計が見事にR馬超、UC張飛に
決まり最後は弓兵のマウントが厳しく対応が難しい中
落城となり無さんが勝利しました。


無さん、おめでとうございます~゜*。(*´Д`)。*°
優勝賞状を見せて頂きありがとうございました!
エリア大会も頑張ってくださいませ♪



~最後の小話でちょっと面白かったこと~

マグナ氏:今度はエリア大会で会いましょう!(。+・`ω・´)シャキーン☆

無さん:うん!


外野の自分ら:えっ?! Σ(・ω・`|||)!!


翌日の違うお店の大会で見事、優勝されていたようなので
エリア大会にてお2人が当たる事を密かな楽しみにしています♪



☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

エリア大会は楽しみです!
でも大流星よく落ちたなぁ~w

相方:Σ(・ω・`|||)!!

へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*


▼人気急上昇ランキング▼
全国から注目
されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
21 : 30 | *三国志大戦* | コメント(2) | page top↑
<<甘寧は人気者~?((≧∀≦*=*≧∀≦)) byここあ | ホーム | 念願の弓腰姫!ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ byここあ>>
コメント
*  *

一瞬つりかな??
と思いつつ大胸にうけた♪

大会の感想はしばらくやってなかったけどやはり大戦はそれなりには楽しいってことだね♪
カードケースは好きに使ってやってください♪
by: まろん * 2008/05/21 * 12:24 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

●相方へ
大会お疲れ様ですた~。
釣りぢゃないお…変換の字がなくてそれに
なってしまったんだお…_| ̄|○ il||li

大会は楽しめてよかったよ~(;´∀`)
強制参加させちゃったからね…(・∀・)ニヤニヤ
by: ここあ * 2008/05/21 * 16:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
