スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ヴィクトリアマイルぅ!ヽ(*´∀`*)ノ byここあ
2008 / 05 / 18 ( Sun )
こんばんわ~今日は急遽、最近趣味になりつつの
競馬のお話で失礼しますペコリ(o_ _)o))

後楽園にて馬券を買ってきました!
東京11RのG1ヴィクトリアマイル!牝馬のみの
レースなんですけどね♪


単勝を3頭選択しました!ヽ(*´∀`*)ノ

↓こちら♪
ヴィクトリアマイル賭けてきました!(゚Д゚)クワッ



2番:ブルーメンブラット→誕生日が同じなので何気なく選択(笑)

6番:エイジアンウインズ→今朝の競馬新聞に名前がデッカク載っていたからw

9番:ウォッカ→牝馬では有名な馬なので…(*´ェ`*)ポッ


そんな理由で選択してみたところ…


3頭選んだら…3頭とも1~3位に入ってた。・゚・(ノ∀`)・゚・。




1着:エイジアンウインズ

2着:ウォッカ

3着:ブルーメンブラット



ガ――∑(´・ω・|||)――ン

嬉しい反面こんな事あるのね!
3連複にすればよかった…OTL


ちなみに、100円しかけてません~(;・∀・)
もし、1万円あたったら親にご飯奢ってあげたいなと
思っているここあですた~|・ω・*)ノシ

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

(-ω-;)ウーン
競馬って奥が深いなぁ~OTL
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*


▼人気急上昇ランキング▼
全国から注目
されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
スポンサーサイト
22 : 24 | *椛月家の日常* | コメント(2) | page top↑
<<念願の弓腰姫!ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ byここあ | ホーム | 俺のホルスタインがぁ~ヽ(`Д´)ノウワァァァン byここあ>>
コメント
*  *

すごいですねぇ!自分は買わなかったんですがかすりませんでしたwウォッカと穴馬がくるんじゃないかって思ってました。

当たったお金はオークスにて倍プッシュですねw
by: 十六夜涼風 * 2008/05/20 * 00:22 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

●十六夜涼風しゃん
馬券買い始めて3回目ですが、ビックリですw
今後は馬の適正とか調べてみてから買うのも
勉強したいと思います♪ヽ(^◇^*)/

来週のオークスも賭けてみたいですねw
100円以上はさすがに難しいかもですが…OTL
by: ここあ * 2008/05/20 * 21:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
