スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
俺のホルスタインがぁ~ヽ(`Д´)ノウワァァァン byここあ
2008 / 05 / 17 ( Sat )
今日はタイマーうpで失礼します(;´∀`)
昨日の三国志大戦の結果は後日、掲載しようと思います。


本日の話題はぁ~(゚Д゚)クワッ



撤去店が出てきてしまったDOC2008のお話(´;ω;`)ブワッ


全国でボチボチと撤去店が出てしまっているらすぃ。
.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン

折角だからオンラインで繋げて、アイマスみたいに他の店の
プレイヤーを競わせた方がいいと思うんだよね~。
店内だけだと、廃人がいると今日はやめよう~ってなっちゃう
もんだよ~と言ってみる。


☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°

さて、タイトルのホルスタインの事をちょっこり。


実はホームのお店で代重ねは甘いけど【特殊馬】貸しますなサービスを
始めました。これは店員さんの好意なサービスなのでなかなか特殊馬
GETできない人にはありがたいサービス!

ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(⊃ω・`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ



先日、ホルスタイン(黒牛)柄の馬もレンタルできるようになった
と情報が入ったので行ってきましたよ!
ここあの人は(笑)



うちの茶牛の子が茶牛なのでその子との間にもうけさせて
もらおうとスキップしながら店内に入店!ヽ(*´∀`*)ノとぉ~!




Σ(・ω・ノ)ノ



ヽ(´Д`;)ノアゥア…




///orz///ズゥゥゥゥン





ホルスタイン柄のレンタル

親馬カード盗まれてしまいました(´;ω;`)ブワッ






。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!



もし、間違って持って帰ってしまったらちゃんと戻して下さい。





つか誰だよ!盗んだアホはぁ!(#゚Д゚)ゴルァ!!

もぉ~信じられない!信じられない!(´;ω;`)ウッ



(# ゚Д゚)プンスコ!!




盗んだ奴が1番悪いけど、店側にも隙があったんぢゃないの?!
と思ってしまうので~ついでに(# ゚Д゚)プンスコ!!
厳しい意見かもですが、貸し出し用に相手に記入とかさせないと
ダメだったんではないでしょうか…皆が、皆善人ではない世の中なん
ですから…il||li(つд-。)il||li


本当はもっと文句言いたいくらい店の隙を突きたいですが(笑)
店員さんに言うことにしますですよ~。+゚(゚´Д`゚)゚+。



多分、それをやられてしまった時間帯は予想できますがね~(;´∀`)
しっかりしてても、隙が見つかってしまうもので…


ともかく、借りたらちゃんと返すのが当たり前!(゚Д゚)クワッ
人の物を盗むの(・A・)イクナイ!!


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

|電柱|・ω・`)ジィー....



ホスタイン…。+゚(゚´Д`゚)゚+。
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*


▼人気急上昇ランキング▼
全国から注目
されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
スポンサーサイト
15 : 15 | *DOC2008* | コメント(0) | page top↑
<<ヴィクトリアマイルぅ!ヽ(*´∀`*)ノ byここあ | ホーム | 20時だよ!全員集合~wヾ(`Д´*)ノ゙  byここあ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
