スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
トレードの些細な気配りは必要だと思うお?|・ω・`)コッショリ  byここあ
2008 / 05 / 15 ( Thu )
今日は晴れて、気分るんるん♪((≧∀≦*=*≧∀≦))のここあ
ですぞぉ~*゜.;・+(´・ω・`).;*。+゜


足の痛み、なっすぃんぐぅ~(b´∀`)b

ついでに、労災担当者に文句ぅ~(b+・`ω・´)b


月曜日に病院にごーいいんぐぅ~(bゝω・)b


と、必死にエドっぽくしてみたが…自分の文才ぢゃ…
この程度ですね…(´Д⊂グスン


☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°

先日、相方がSRがダブったらしいのでトレード募集をした所
希望者の方が現れてくれたそうなんです。


状態確認のメールがあり、聞いたところによるとかなりの
美品にこだわるような印象のある、ちょっち神経質?な
印象のある方だったそうな。

でもトレしてくれる方だし、あいがたいと思わないとダメだよね~
と思って住所・電話番号などの確認をして翌日発送の約束を
したそうなんです。


直接、相手の方と電話してた感じ雰囲気のよさげな人なので
一安心して翌日発送を相方の方でしたのですが携帯の電池が
無くなった関係連絡が出来なくなって充電中の深夜にメールが。


相手:メール便発送してくれましたよね?


まろん:Σ(・ω・`|||)!! そんだけ?



一応、発送したので【お約束とおりに本日発送しました。】と
返信したら1日反応が無し…(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?



流石に反応が無さ過ぎるので相方から連絡してみると
全然反応が無く、夜中に返信。
携帯のメアド交換しているのに…昼間も忙しい人なのか
と思ったら…


【今日、発送します。】



( ゚Д゚)ハァ?


自分で、昨日発送を約束させたくせにご本人様は次の日
なんですか?


さすがに相方もカチンと来たようで…


まろん:【あの、昨日の発送のお約束で今日発送なのですか?】

相手:【そうなります】




Σ(´Д`lll)エエ!!




何、この人偉そうなの?
言葉足らずな人なのだろうか?


相方はブッチン寸前になりそうでした…(((( ;゚д゚))))アワワワワ
正直、自分は怒ると瞬間湯沸かし器なのですぐにエネルギー
切れを起してぷしゅ~となるんですが…相方の場合
かなり怖いです…。


(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!


まろん:【昨日というお約束なので、連絡しても反応も無く。
     約束を守って頂けなかったのならば速達で送って下さい。】

相手:【速達は大丈夫かと思いますが…配送のウンタラカンタラ…】



これって、詐欺なのか…相手の人の言葉足らずなのか…
よくわかんないトレードですが上手くトレードが進む事を
祈るが…(;´∀`)


何で相手の人、一言も【すみません】が無いんだろ?
約束を守らなくて、反応が無くて…って(;´∀`)


自分が悪くないと思っているんだおうなぁ~社会人だと聞いたけど
どんな奴なんだろ( *´艸`)グフッ♪



☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

些細な気配りって本当大切だお?|・ω・`)コッショリ
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*


▼人気急上昇ランキング▼
全国から注目
されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

スポンサーサイト
17 : 15 | *三国志大戦* | コメント(2) | page top↑
<<20時だよ!全員集合~wヾ(`Д´*)ノ゙  byここあ | ホーム | 大会に参加するお!(。+・`ω・´)シャキーン☆  byここあ>>
コメント
*  *

自分はトレードは行きつけのゲーセンでしかやりませんね。遠距離トレードはトラブルが付き物ゆえ…。


自分の場合、トレードは徹底的にレートチェックして枚数的、価値的、レアリティ的に相手が得するように心がけてます。かつて2の稼働当初、周姫と銀ペーをトレードしたほどです。でもこの後で銀ペーを3回ダブってしまいました。まぁ、売りましたが。
by: 龍貴 * 2008/05/15 * 19:45 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

●龍貴さん
私もトレードはホームのお店が中心ですが今は、お友達
とのトレードがメインかもしれません~(;´∀`)
レート中心で考えるんですが、ご親切な方にレート関係
なくトレして頂くとか多くて…(汗)

納得いくトレが1番ですよね~何はともあれ(^▽^;)
by: ここあ * 2008/05/16 * 14:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
