-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大会に参加するお!(。+・`ω・´)シャキーン☆  byここあ
2008 / 05 / 15 ( Thu )
今週末に三国志大戦の全国大会・店舗予選に出場します!(゚Д゚)クワッ















相方が…(*ノ∀`)ペチ


自分は病弱なので陰ながら、いつでもタオル投げれるように
首からタオルさげていようとおもいます!(`・ω・´)ゞビシッ!!

*****************************************************

今日は雨が激しく傷が痛くて…仕事に行けませんでした(´Д⊂グスン

今晩わです~ここあです(^^;
通勤途中に怪我という事で労災の扱いなんですが~人事の労災担当から
連絡来ねぇ~(;´Д`)

書類申請とかで色々大変そうなんですよ~OTL


申請の時に2週間分しか薬出ないから2週間後の月曜日には病院行きたい
と言ってたのに…orz
古傷があるから労災扱いになるか怪しいので、こちらからは強気に出れ
ないんですよね。

月曜日に1日連絡待ってて連絡無い(^^;

火曜日に担当者に連絡…担当者いねぇ。
他の担当者に当たってみてもいねぇ…orz



もぉぉぉ~っ!!o(*>д<)o″))


明日は人事に色々申請状態はどうなんですかと聞いてみようと
思いますお~!


*****************************************************

さて、大会に関してのお話~♪

受付をした際、12番目だったそうです・・・(゜_゜i)タラー・・・

大会開催、2、3日前だお?



つか、大丈夫か?! 三国志大戦!



相方は現在、何デッキで挑戦するか悩み中だったりしますw



なので~


( ´∀`)つR大喬~ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!



このキーカードを進めてみましたw

今日1日、どこにも出かけらでなかったので食料が切れそうな
関係、急遽相方を召喚し24時間のスーパー帰りにマンガ喫茶に
つれていってもらっている、ここあですたw


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

明日は久々に晴れですね~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*


▼人気急上昇ランキング▼
全国から注目
されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
00 : 26 | *三国志大戦* | コメント(0) | page top↑
<<トレードの些細な気配りは必要だと思うお?|・ω・`)コッショリ  byここあ | ホーム | ここあの人、どうしてますか?(・ω・;)!!!  byここあ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
