スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
黒生ちゅう?! (・ω・;)!!!  byここあ
2008 / 05 / 08 ( Thu )
今朝、相方からの突然のメールに困惑というか怒りというか
喜びというか~微妙な心境のここあです(# ゚Д゚)プンスコ!!




え、メールでプロポーズされた?

いやいや、そんな素敵な事はありません。
一生ね…( ゚д゚)、ペッ

昔に例えで、ケコーン話してたら相方の屁でかきけされる
ほど残念な女なのでそんなのに縁がありません。

あぁ~ありません…ありま…(´Д⊂グスン




DOC2008のお話です。


DOCの(゚Д゚)クワッ



先日、やっとの事で生中飲みを愛馬に成功させましたって事は
書いたんですが…現在4頭ほど成功中~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


生中キタ――(゚∀゚)――!!




この生中を飲ませたことで子供に受け継がれるパラが期待できちゃう
んですが~もぉ~楽しみで楽しみで~って時に相方からの写メが(゚Д゚)クワッ


ΣΣ(・ω´・lll)  黒生中?!




(⊃ Д)⊃≡゜ ゜



黒生中?!




il||li_| ̄|○il||li



先越された…(´Д⊂グスン
俺も黒生中狙いだったのに…(゚Д゚)クワッ


自分もまったり頑張ろう…エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

やっとこさ4頭生中のみ成功した矢先ですか…OTL
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*


▼人気急上昇ランキング▼
全国から注目
されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
スポンサーサイト
16 : 08 | *DOC2008* | コメント(2) | page top↑
<<今さら、河賊の兵士!m9っ`Д´) ビシッ!! byここあ | ホーム | ゲーセンの中心で(´・ω・`)ショボーンを叫ぶ(笑) byここあ>>
コメント
*  *

ビールなんてあるんだ・・・まるでスタホみたいですねw

最近ホースライダーズやってみました。少しDOCに似てる感はありますね。リアル競馬がすきな方なら楽しめます。

DOC復活しようかな・・・
by: 十六夜涼風 * 2008/05/09 * 00:18 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

●十六夜涼風しゃん
ビールあるんですよ~(;´∀`)
スタホにもあるんですか!

ホースライダーズは少しやりましたが…
出走のスタートが上手くいかず断念しました(´Д⊂グスン
グラフィックはDOCが好きだったりします~♪

DOC復活の際は、ぜひぜひお声かけてくださいませ♪
by: ここあ * 2008/05/09 * 15:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
