スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ゲーセンの中心で(´・ω・`)ショボーンを叫ぶ(笑) byここあ
2008 / 05 / 07 ( Wed )
人は見た目で判断するな!(゚Д゚)クワッとよく親に言われて育った
ここあ、2●歳(笑)


先日DOC2008をやっている事で(´・ω・`)ショボーンな事が、ありますた。



DOC2008は三国志大戦と同じように階級?みたいのがあります。
(オーナーカードにて分けられます)
それはPlayする台で、見ればすぐに分かるものなのです。

台のコイン投入口近くの光る部分のライトの色で分かります。

上の階級から行くと下記のようになります。


ゴールド:黄色のライト

シルバー:水色のライト

ブロンズ:オレンジっぽい茶?のライト

グリーン:緑のライト


正直、このライトの色階級=腕とは思っていません。
1週間のうちのポイントを稼ぐか稼がないかでランクは
上下するので…個人の考え方ですのでご注意あれです。

要は、play回数が多ければ金色になるし少ないと
ランク色が変わると思っています。
どんなに上手い方でも少しお休みしていると階級が
ゴールドからブロンズに下がる人もいますし。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ある店にて先着100名様にオーナーカードプレゼントサービスを
していのでせっかくだから新しいオーナーカードを持ってみようか
と思いサービスを受けました。


新しいオーナーカードはグリーンのランクで筐体に表示
される色は緑色のライトになります。

その状態でのんびり~とレース出てたら、あるオッサンが
自分の筐体色を見て潰しにかかろうとしたようなんです(;´∀`)
こちらを見るなり、勢いよく席に座りだし馬を選びだした
行動が少々怖かった(汗)

※ちょうど、人が少ない時間だったのでPlayする人も
まちまちだったんですよね~。


グリーンランクでも代重ねは、確実にしている子をレースに
出していたのですが…そのオサンは自信満々にレースに
出てきました。

2RのGⅢのレースだったのですが、いきなりあまり回数も
走ってない若い仔を出すのか?!と思える展開でしたが
こちらが勝ち、3Rのオープン戦にはまた勝ちという状態で
オサンの苛苛を余計させてしまったようで4RのGⅡ戦には
私の馬より成長している馬をぶつけてきました(汗)

次もこちらが勝ってしまったら、怒り奮闘だったようです。


実は私が走らせていた馬は、両親ともに生中を飲んでいる
裏パラは結構いいと思える子だったんです(;´∀`)
成長も他の子より良くて少し目をかけてまして育てていた
んですが~↑のような人に勝てても嬉しくないですがね…OTL


性別や人のランクの色で潰しにかかろうとするので無く少し
様子見するなりして欲しいなとちょっと思ってしまいました(汗)
本来の自分のランクは大した事無いんですけどねw

偉そうな事は言えないんですけどね(;´▽`A``
見た目で判断される事はよくありませうけどね~
(´・ω・`)ショボーン


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

何か(# ゚Д゚)プンスコ!!な気分…。
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*


▼人気急上昇ランキング▼
全国から注目
されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
スポンサーサイト
14 : 43 | *DOC2008* | コメント(2) | page top↑
<<黒生ちゅう?! (・ω・;)!!!  byここあ | ホーム | 陸原さん祭りだったと思う日…ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ  byここあ>>
コメント
*  *

おりますなぁ…



そういうキ〇ガイな人(笑)

・ω・`)



あと美勇伝の場合ですが…


アメリカンスタイルで大戦をしているのはここあしゃんも知ってるはずですね♪


それが珍しいのか私の目線に入るように見てくるバカタレがよくおりますわ(笑)
by: 美勇伝 * 2008/05/07 * 19:04 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

●美勇伝しゃん
見た目だけで、喧嘩売って返り討ちにあって
(# ゚Д゚)プンスコ!!と勝手に怒られても…(汗)
というカンジです~(´・ω・`)ショボーン

アメリカン?!(・ω・;)!!!
いつの間にそのスタイルになられたのですか!(汗)
珍しくても遠くで様子見るのが無難かと思うんですが
人間正直すぎるのも問題ですよね~(^▽^;)
by: ここあ * 2008/05/08 * 10:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
