スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
思いやりです…+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+ byここあ
2007 / 12 / 30 ( Sun )
昨日のコミケ初日はお疲れ様でした~+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+

自分は午前中に用事があり行けなかったのですが、行かれた方は
楽しまれたでしょうか~(´∀`*)ウフフ


神代めけをさんのSPにいらっしゃって新刊購入された方3Pちょい
お目汚しページありましてスミマセン!ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
めけをさんの表紙の甘皇后で癒されたでしょう…+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+


あの表紙の甘皇后はネ申の域です…'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


2月は2つイベント参加予定なので周瑜一家と甘皇后本を発行に
頑張ろうと思います~ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

実はPCに触れれるか不明なのでタイマーでうPしております(;´▽`A``
ご了承下さい~m(_ _"m)ペコリ






4枚目のSRがやっとこさキタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!




SR王異キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!




||li_| ̄<●il||l

王異です…王異さんが来ました…2人め。


実は実家近くのお店で排出交換のセガで幼稚園からの同級生が
偶然居て大戦をPlayしてました。苦手な奴なんですよね…orz
順番待ちしてれば、台が近くになる事ないよね♪って思って
受付して順番待ちをする自分と相方。


自分の番が来て台を案内されると…



( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!


同級生のメッチャ近くやん!(゚Д゚)クワッ
急遽、相方に交換してもらって自分が違う台に行ったら王異が…(汗)
ある意味、相方が引くものだったのが横から掻っ攫ったみたいな
状態に…(((( ;゚д゚))))アワワワワ



相方:(´;ω;`)ブワッ

自分:Σヽ(゜Д゜; )ノ
    あ、ほら…この席まろんがやる予定だったから
    王異は君のだよ…ね?(*´∀`*)ノ+゚:。*+

相方:い、いらないお…(ノω;)ノシ

自分:まぁ…そんな事言わずに(;´∀`)ノ


相方:い、いらないんだお!シツコイんだお!(゚Д゚)クワッ



(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!



自分:(#゚Д゚)ゴルァ!!受け取れって言ってんだろ?!あ?
   人様の好意を無駄にすんぢゃねーお!ばーろー!



(#゚Д゚)つ))~ω゜)ノ ウラウラ!!!アワワワ!!!


と、押し付けてみた(笑)


自分:これで前に没収したSR軍師周瑜とピントレね(・ω´・)b

※当時、周瑜の方がレート上でしたw

相方:(´;ω;`)ブワッ


SR軍師周瑜がカンペキに自分の物になった瞬間でした+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+
その分、相方が使いたいカードは全部廻しているのでおあいこだったり
しますね~(´▽`*)アハハ 


SR軍師周瑜キタ――(゚∀゚)――!!


やっぱ山田さん周瑜カッコイイ…'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

暴君?!えっ誰のことですか?(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
思いやりですよ~(・ω´・)b
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
スポンサーサイト
10 : 10 | *三国志大戦* | コメント(2) | page top↑
<<模擬戦は楽しいかも…(´∀`*)ポッ byここあ | ホーム | 12月29日のコミケのご案内♪>>
コメント
*  *

だんだん、ここあさんが隠密弓妻みたいになっているw

あ、このたびは本当ありがとうございました!
by: クロ * 2007/12/30 * 10:39 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

●クロしゃん
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 後ろの剣用意しないとw
こちらこそ、楽しいお時間ありがとうございました!
またお会いしましょうね~(´∀`*)ウフフ
by: ここあ * 2007/12/31 * 09:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
