スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今さら、河賊の兵士!m9っ`Д´) ビシッ!! byここあ
2008 / 05 / 09 ( Fri )
先日、三國無双系に出てくるような兵士カラーをGETしました(笑)

今さらながら!大戦3に追加された新兵士カラーをGETしました
ですよ~ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイなここあです。




大戦3初の追加兵士GET~(人´∀`).☆.。.:*・





見て~マッチョッチョ( *´艸`)グフッ♪
頭がツンツンで可愛いですね~(・∀・)ニヤニヤ


皆様が言いたい事、よく分かりますよ…ε- (´ー`*) フッ



つか、おっそ!( ゚Д゚)ノ クワッ



(*ノ∀`)キャッハ♪


英傑厨のクセして未だに追加兵士GETしていませんでしたw
頑張ってSRカンヌ使って頑張ったんだお…一応オールランクA
で蜀漢のだけクリアしてみました(;´▽`A``

孫呉は難しいのぉ~(-益-;)ゞ

たまたま、蜀デッキのみ持参だったのもあるが…カードの揃いが
偏りすぎだからというのも原因かな~。



軍師周瑜だけでどうしろっつ~んだよ!(´;ω;`)ブワッ



と、言いたくなるほど呉のSRは軍師周瑜以外自分で引けません。
企画プレゼントやトレで大分集まってきましたがね…(´Д⊂グスン


カード店で少し安いRカード集めようかななぁ…(-益-;)ゞ
Rも呉は周瑜ばっか集まるんですよね…大戦1時の初Rが
周瑜だった関係因縁があるのかにょ~。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

魏と呉の兵士GET頑張るお~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*


▼人気急上昇ランキング▼
全国から注目
されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
スポンサーサイト
15 : 26 | *三国志大戦* | コメント(2) | page top↑
<<神速から大流星へ戻うお!ヾ(`Д´*)ノ゙  byここあ | ホーム | 黒生ちゅう?! (・ω・;)!!!  byここあ>>
コメント
*  *

私は赤と緑と紫はゲッツしました♪


(´・∀・)σσ ゲッツ!













呉?そんな国知らんがな(笑)


(´_ヽ`)
by: 美勇伝 * 2008/05/09 * 18:33 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

●美勇伝しゃん
Σ(・ω・`|||)!!
そんなにGETされているですか!
いいですなぁ~。呉は難しいんですかね~(汗)
by: ここあ * 2008/05/10 * 14:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
