スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
陸原さん祭りだったと思う日…ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ  byここあ
2008 / 05 / 06 ( Tue )
PCの画像表示が怪しく、昨日は更新できなくて申し訳ありません!
今日はネカフェにて更新です~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


GWは皆様、いかがお過ごしでしたか?
自分は色々と楽しく過ごしました…体調との付き合いで結構面倒な
GWだったんですけどね~(汗)


少し、町田方面に用事がありましてそちらの方に行ってきました。
相方の運転にてですけどね~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



帰りに、ちょっと神奈川のゲーセンにお邪魔してきましたw



んで、GW期間限定サービスにという事でワンダホーな
お店に遭遇…。




1クレ50円!(゚Д゚)クワッ (゚Д゚)クワッ (゚Д゚)クワッ





しかも、三国志大戦3が!(゚Д゚)クワッ






アリエナイ!(゚Д゚)クワッ by孫桓



んで、あんま長時間同じ体勢でいるの辛いので
少しだけやりましたw

CPU戦中心だけどw




出たカード

1枚目↓

R姜維よぉ~!(人´∀`).☆.。.:*・



2枚目↓

アレ?姜維…?(ノД`)・゜・。





って、同じ台でR姜維がたて続きでつか?!(ノД`)・゜・。
陸原さん絵は好きなのですが…おんにゃのこが…OTL



そして、次のR女の子きた!(゚Д゚)クワッ


R小喬!!(☆゜д゜)ニヤリw




R小喬(-□-+)ニヤw



とどめにSR馬超で終了しました…OTL



つか、未だに銀子が引けません…il||li _| ̄|○ il||l
いつ、自引きできるのでつか…



銀子ー(゚Д゚)クワッ


ξ*゚△゚)ξ<いつか、絶対に引いてやるんだから!


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

銀子…そんなに自分嫌でちゅか…?(´Д⊂グスン
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*


▼人気急上昇ランキング▼
全国から注目
されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
スポンサーサイト
20 : 18 | *三国志大戦* | コメント(6) | page top↑
<<ゲーセンの中心で(´・ω・`)ショボーンを叫ぶ(笑) byここあ | ホーム | ぷちオフ会と全国大戦と…(;・∀・)ノ<筋肉痛! byここあ>>
コメント
*  *

お初です^^
僕も最近三国志3始めました^^
軍は呉です^^エースはver2の孫策です^^;
レアはこれだけ…><
軍師はR陸孫…
Rばっか当たっていいですね><;羨ましい!
もしよかったらコメとかリンクとかお願いしますね^^
by: エンマ * 2008/05/07 * 02:29 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

 おお~、すごい鬼引きwR3枚+SRとは!日頃の行いの結果ですね♪ 銀は確かに中々出ないですね~私も1回だけですよ引いたの、姜維空気読め!ってやつですなww
 しかし・・・1クレ50円とは羨ましい(TT
by: 鬼球 * 2008/05/07 * 10:11 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

●エンマさん
初めまして~カキコありがとうございます♪
大戦3を始められたのですね~呉軍は今の
ver強いかと思います♪エースの孫策はより
活躍されているのでしょうね~(´∀`*)ウフフ

今回は通常の半額の値段でのPlayだった
関係少し掘ってみたら…ってカンジで引けました(汗)
普段は引き運が悪いんですよ…OTL

リンクの件はご連絡頂ければ、相互リンク可能
ですのでお気軽にお声かけて下さい~ペコリ(o_ _)o))
by: ここあ * 2008/05/07 * 10:29 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

●鬼球しゃん
陸原さんカードいっぱ~い(∩∀`*)キャッ
と思っていたら、姜維祭りになったGWでした(笑)

先日、お友達からいっぱい姜維を頂きまして…
数えたら姜維がダントツになりましたヽ(*´∀`*)ノ
普段の行いが悪すぎだから慰めに来てくれた
のですね~カード達はきっと♪

鬼球しゃんの所にも銀子は出にくいのですか~
(´・ω・`)ショボーン

1クレ50円は驚きました(  Д ) ゚ ゚
Playする人が全然いなかったんですよ(汗)
でも全国やる勇気が持てませんでした…OTL
by: ここあ * 2008/05/07 * 10:38 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

陸原さんのカード?














地引きは銀子と小喬とR挑発だけですよ?(笑)




(´・ω・`)ハイジン サーセン w
by: 美勇伝 * 2008/05/07 * 19:01 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

●美勇伝しゃん
銀子ですか~羨ましいなりよぉ~。
|電柱|・ω・`)ジィー....

自分ではなかなk引けないんですよね…
銀子だけが鬼門です…(´Д⊂グスン
後は自引きできたんですけど…。
by: ここあ * 2008/05/08 * 10:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
