-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぷちオフ会と全国大戦と…(;・∀・)ノ<筋肉痛! byここあ
2008 / 05 / 04 ( Sun )
昨日はマキシでお世話になっている方が関東上陸という
事で、色んな方とお会いしてきました~ヽ(*´∀`*)ノ


色々と無限回収のご協力いただいてしまいました♪
R姜維いっぱ~いε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
ありがとうございます!また、よろしくです!

長時間、同じ体制でいると立ち上げるのが難しい
体の関係…大戦は集まっている時は他の方へ
ご迷惑をおかけしたくないという考えで遠慮して
いたのですが~皆で大戦話で盛り上がっているの
聞いてたら…



ウズウズしちゃった(゚Д゚)クワッ



という事で、飲み会を少しはやめに切り上げさせて
頂いて大戦へ…(;・∀・)



相方のサポートつきで全国(゚Д゚)クワッ

デッキ↓
全国久々~ヽ(*´∀`*)ノ(2008.05.03)



模擬戦(゚Д゚)クワッ
関銀屏vs馬超…(*・・*)ポッ


最近、関銀屏率が高くて嬉しい(笑)

大戦相手↓
LE曹操デッキ…OTL



LE曹操…Σ(●∀●;)


LE曹操入りのデッキに勝った事がないので
嫌な予感が…(((( ;゚д゚)))アワワワワ


諸葛亮と徐庶が壁攻城してたのに際し、あちらは王異、楽進
と壁で引き分けかと思ったら李典の城門攻城されてしまい
だめでした~(´Д⊂グスン

でも諸葛亮と1人かけ馬超、3人かけとやった乱戦は何とか
頑張れそうって事を実感しました。
今後も頑張りまう(`・ω・´)シャキーン

でも、同じ体制でいたら…ケツが筋肉痛です
。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

精一杯頑張ったんだお(´Д⊂グスン
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*


▼人気急上昇ランキング▼
全国から注目
されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
12 : 36 | *三国志大戦* | コメント(4) | page top↑
<<陸原さん祭りだったと思う日…ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ  byここあ | ホーム | ステッカーくじの嵐…( ; ゚Д゚)!? byここあ>>
コメント
*  *

お疲れ様です…



リテンの反計には注意を…!



覇者求は開幕弱いので、曹操放置しとくと、相手は困りますよ♪
by: 美勇伝 * 2008/05/04 * 15:12 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

●美勇伝しゃん
曹操を放置Playが1番なのですね~(´∀`*)ウフフ
今度、遭遇した際に挑戦してみようと思います!
|・ω・*)ノシ
by: ここあ * 2008/05/06 * 12:11 * URL [ 編集] | page top↑
* 管理人のみ閲覧できます *

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/05/07 * 10:42 * [ 編集] | page top↑
*  *

●管理人のみ~の方へ
辛かったでつ…(´Д⊂グスン
そういうパターンの応戦方法もありますよね(^▽^;)
スコーンと抜けてしまいました…OTL
軍師はいつも再起興軍用にしか使用していなかった
ので今後はそちらも使ってみようと思います!
(。+・`ω・´)シャキーン☆

うちのデッキ全体的に知力が引くいので、伏兵の影に
隠れて馬超走らせうように心がけます!
by: ここあ * 2008/05/07 * 14:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
