スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
病院行ってきまふた…()´д`()ゲッソリ byここあ
2008 / 04 / 29 ( Tue )
昨日は日記の更新が出来なくて申し訳ありませんでした!

24日に通勤途中に足に異変を感じてからカニ歩き状態
だったここあでっす~OTL

朝7時から相方の運転で高速に乗って都内の病院に
行ってまして戻りに道間違えて千葉方向を走って
ました…OTL


主治医に久々に対面しまして健康管理が甘いから
説教くらう覚悟だったのですが~( ̄ー ̄; ヒヤリ


怒られなかった…(;゜(エ)゜) アセアセ


レントゲン撮ったり色々時間かかった診察でしたが



異常は無いそうです!



ただ、安静にするのと適度な休憩やストレスを溜め込まない
ようにと言われました…(=;ェ;=) シクシク

5月から新しく仕事が変わるので無理ない程度に生活する
ように心がけます~ヽ(^◇^*)/

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪
のつもりでも、程ほど生活心がけます…orz
へたれにぽちっとエールをお願いします~|・ω・*)チラ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*


▼人気急上昇ランキング▼
全国から注目
されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
スポンサーサイト
20 : 16 | *椛月家の日常* | コメント(0) | page top↑
<<戦利品とBASARA~ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ  byここあ | ホーム | お疲れ様ですた…=■●_ byここあ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
