スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お嫁に出しても戻ってくる…(ノ∀`)アチャー byここあ
2007 / 12 / 28 ( Fri )
大戦3稼動時に相方はSR董卓を引きました。
軍師カードが欲しいという事で軍師カードとトレのお嫁に出し


SR軍師諸葛亮キタ――(゚∀゚)――!!


↑をピントレでGETというお買い得なトレをしましたw
トレードは稼働日に決まったのでお互いにレートがわかっていなかったw



数日後、奴は戻ってきました…ここあの元に(ノ∀`)アチャー


SR董卓キタ――(゚∀゚)――!!



使いどころわかんないけど、一応コンプ目指すので保管に~(;´▽`A``
魏のカードだらけの中少し嬉しいが孫娘のカードの方が嬉しいなり。


自分もR軍師郭嘉を先日トレードに出したら…


R軍師郭嘉戻ってキタ――(゚∀゚)――!!



戻ってキタ――(゚∀゚)――!!
相方に方に…(゜ー゜?)(。_。?)(゜-゜?)(。_。?) アレ?アレレレレ???


今回、トレに出したカードは自分の手元にではなく相方同士の
元に戻ってくるというファンタジーが!(゚Д゚)クワッ



先日、3枚目のSRが引けました~ヽ(*´∀`*)ノ
今度は蜀かしら?呉かしら?
魏なんてありえねーよね♪ただでさえC・UCと魏が多いんだからん♪








SR張春華キタ――(゚∀゚)――!!




_| ̄|∑∵:'、―=≡○


ξ*゚⊿゚)ノ<コッソリ、根回ししといたんだからネ!



恐妻がキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!


また魏のカードいらっさいました…OTL
やっぱ魏を使えというお告げなのか?!(゚Д゚≡゚Д゚)


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡


ブログランキングに参加しています!

蜀のSR全然コネー!(゚Д゚)クワッ つかRすらコネー!
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
スポンサーサイト
09 : 45 | *三国志大戦* | コメント(0) | page top↑
<<12月29日のコミケのご案内♪ | ホーム | 今週はコミケっすよ~´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ byここあ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
