スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お前、出番間違えてるお!((( ´・ω・)σ ツン♪ byここあ
2008 / 04 / 24 ( Thu )
昨日、約一ヶ月ぶりに三国志大戦してきました~
キャ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!


今朝…通勤中に横断途中で…


ポキッ


(・ω・;)!!!


と骨が鳴り…間接が痛いここあです(;´∀`)
間接はずれたのかしら~でも歩けるしなぁ(-益-;)ゞ


歩いてて痛いんですけどね…(´;ω;`)ウッ
下手したら、病院行かないと…(-益-;)ゞ
Comic1☆2があるのになぁ~行っても当日SPから
動けないかも…(´;ω;`)ブワッ


☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°

話は大戦に戻します~|・ω・*)ノ


使用したデッキ↓
ver3.02初のデッキだお!(゚Д゚)クワッ



高武力の槍より馬の方が気持ち的安定感を感じるのは
大戦2の時に覇者昇格時、愛用していた張飛の関係
かもしれませんね~( ;谷)

張飛以外はver3のカードになります~。


久々なので模擬戦をしてみたらぁ~



関兄妹で模擬戦!(;゚∀゚)=3ハァハァ



かんぺ vs ぎんこ

の模擬戦キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
大した成果はなかったけど…兄妹でだなんてw


自分はCPU戦を普通にやって終了~次に相方が俺もやう!
と人のデッキ全部持っていきました(;´∀`)


あれよあれよと人のデッキで1つ品を昇格寸前まで持って
いきやがりましたよ…(´Д⊂グスン



最後に相方が引いた↓


今更、SR関羽キキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!




ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!



関羽流行が終りそうな時代に、来ますか?!あーた!
これぞ、KYクオリティ(笑)


まぁ、当然この関羽は私の物になったんですけどね(笑)


自分:私が先に2枚引いた、おかげだよね?(# ゚Д゚)プンスコ!!

相方:う…うん( ;谷)


自分:なら、私のもんだ!(゚Д゚)クワッ


相方:ジャイアンキタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━━━━!!!



という、やりとりをしつつSR関羽をGETしました(笑)
正直な話、英傑伝やるので借りました~な話。

今更だけど、忠義デッキやってみようかなぁw

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

忠義デッキ…ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
へたれにぽちっとエールをお願いします~|・ω・*)チラ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*


▼人気急上昇ランキング▼
全国から注目
されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
スポンサーサイト
11 : 12 | *三国志大戦* | コメント(2) | page top↑
<<COMIC1☆2のご案内ですお~(。+・`ω・´)シャキーン☆  byここあ | ホーム | いよいよ、Ver3.02 ?! (メ゚皿゚)フンガー byここあ>>
コメント
*  *

今から忠義ですか?


普通に戦えるそうですよ♪


(´・ω・)





けど、槍激の弱体に違う意味で感動したのはここあしゃんもビックリでしょ?(笑)



けど、槍激は今までが強すぎたので、私にとってはスキルゲーになりそうで…♪









このVerはR張遼ですよ!奥さん!


(・∀・)
by: 美勇伝 * 2008/04/24 * 19:02 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

●美勇伝しゃん
逆に今だからこそ使えというお告げかも(笑)
カウントが伸びたらしいですし~いつか使ってみようと
思っていたりします~( *´艸`)グフッ♪

問題はデッキ構成ですよね…OTL
R張遼は相方がPlay中に相手に居たのですが
高順祭りでR張遼の見せ場があまり無かった
試合があったです…(;´∀`)
by: ここあ * 2008/04/25 * 13:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
