-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いよいよ、Ver3.02 ?! (メ゚皿゚)フンガー byここあ
2008 / 04 / 23 ( Wed )
今日から三国志大戦3もver3.02というお話ですね~|・ω・*)チラ


職場にムカデが出現したので退治しましたぁ~
ここあです~ヽ(´∀`)9 ビシ!!

殺生はしてませんぞぉ~建物のフロアから出しただけ。




2階から落下しちゃったんだけどさ…(;´∀`)




ちなみに、落下は職場のオジサンがさせてました(汗)
ここあサン一応、オナゴですが~


ノ*゚△゚)ノ<きゃー!虫こわぁい!


という事は極力しません。やっぱ男性職場なんで変に
なめられたくないという意地で( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \


逆に職場のオッサンが


(((( ;゚д゚)ノ<虫だぁ~!ぎゃー!

としてました(笑)
自分の娘くらいの奴に退治してもらっている職場のオサン。
萌ますね~(・∀・)ニヤニヤ


☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°


さて、今日は実家に用事がある関係~仕事終了後に実家に寄るの
ですが~珍しく!ここあさん!




デッキケース持ち歩いています( *´艸`)グフッ♪




そんだけなんだけどんね~(・∀・)ニヤニヤ
明日、雪降ったらオレのせいかも(笑)


帰りにどこかで三国志しようと思ってw


色々と蜀が弱体化くらってますが~気を入れなおして!
蜀で行ってきます~ヽ(*´∀`*)ノ


いつも使いなれているR馬超には1度休んでもらって…





SR張飛の出番ですぇ~(゚∀゚)ノャァ!




と、いう事で今後のちょっとやってみようと思うデッキは
軍師:麋竺

旧SR張飛、SR諸葛亮、R徐庶、Rぎんぺ、かんぺ



諸葛亮(3人かけの中に張飛必須)→張飛→ぎんぺの車輪!



なんて素敵なコンボ!(;゚∀゚)=3ハァハァ
※ここあは銀子の車輪をどうしてもやりたい奴です


でも…士気13必要だから諸葛亮かけた後少し待たないと
いかんのぉ~(-益-;)ゞ

まぁ、全国やる勇気無いので最初はCPU戦で槍撃の練習
からやってみようと思います~(*ノ∀`)ペチ

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

呉が多いのでしょうね~きっと~(゜~゜)ふぅぅぅん
へたれにぽちっとエールをお願いします~|・ω・*)チラ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*


▼人気急上昇ランキング▼
全国から注目
されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
16 : 27 | *三国志大戦* | コメント(4) | page top↑
<<お前、出番間違えてるお!((( ´・ω・)σ ツン♪ byここあ | ホーム | 仔馬が…猫柄?ΣΣ(・ω´・lll)  byここあ>>
コメント
*  *

新デッキ来た~(゜∇゜)

使うの楽しみにしなきゃ


よろしくね(笑)
by: まろん * 2008/04/23 * 17:19 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

いよいよ3.02ってわけですが、自分金欠で行ってません。甘ちゃんが気になります…。

呉は得意の弓が乱戦にかなり弱いという(そうか否かは謎)からおそらくは流行る可能性は高くないかと…。
多分R馬超がこれから流行ると思いますよ。毒遮断が来そうですし(といってもあの二人チグハグですからねぇ。属性といい武力といい…)。
by: 龍貴 * 2008/04/23 * 19:28 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

●相方へ
パクリ魔キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
また人の考案デッキで勝ちおって(# ゚Д゚)プンスコ!!

考案デッキ侵害ということで、光ってるカードは
こちらにまわしなさい(笑)
by: ここあ * 2008/04/24 * 09:09 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

●龍貴さん
verうpですね~(;´∀`)
弓の乱戦はともかく弱くて溶けるの早いと聞きました。
馬は走り出しが遅いとか…槍撃は全然でなかったので
効果はわかりません~ヾ(;´▽`A``アセアセ

蜀は馬超祭りかもしれませんね~(´∀`*)ウフフ
でも今は少しSR張飛で遊ぼうと思います~。
大戦2の時に散々お世話になったカードなので。
by: ここあ * 2008/04/24 * 09:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
