スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
とったどぉ~!(゚Д゚)クワッ byここあ
2008 / 05 / 02 ( Fri )
先日、念願だった生中を愛馬に飲ませたここあです
(。+・`ω・´)シャキーン☆


噂であっただけかと思ったら本当にあった*゜.;・+(´・ω・`).;*。+゜

生中キタ――(゚∀゚)――!!



黒生中もあるようです(;´∀`)


15戦目でこのぐらいのパラです(^▽^;)



生中は、15戦目にG1(皐月、菊花、ダービーのどれか)に
優勝して16戦目の調教に大成功以上を出すと出る特殊エサ。

パラは何も上がりません。
要は裏パラ( *´艸`)グフッ♪


こいつの子供がどう成長するのか楽しみになりつつ
います~ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ

瞬発のみMAXです(汗)
後はボロボロ~OTL


現在、2頭生中のみに成功しましたヽ(*´∀`*)ノ
牡と牝だからその子供が楽しみ~と思ったら…
兄妹だったからかけられない…(´Д⊂グスン

これぞ、ここあクオリティ(笑)


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

兄妹で掛け合わせできんぢゃん!(゚Д゚)クワッ
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*


▼人気急上昇ランキング▼
全国から注目
されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
スポンサーサイト
10 : 11 | *DOC2008* | コメント(6) | page top↑
<<ステッカーくじの嵐…( ; ゚Д゚)!? byここあ | ホーム | 嬉しいにゃ~今後も頑張るにゃぁ~|・ω・*)ノ<にゃぁ! byここあ>>
コメント
*  *

一応補足(笑)
十五戦目までにとって、十五→十六戦と連戦して、調教大成功以上が条件ですよ(゜∇゜)
早く黒生のみたいまろんでした(笑)
by: まろん♪ * 2008/05/02 * 20:25 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

一昨日のブログの話題…。アルカディア見ました。今回は麋夫人ですか。らしさが出ていい感じでしたよ。でも自分は甘皇后のほうがいいですね~。(´∀`)


馬にビールッスか!?ってか馬はビール飲むんでしょうか?セ○もとんだことやりますね…( ̄▽ ̄;)。
by: 龍貴 * 2008/05/03 * 11:13 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

なんやかんやで全くDOCに手を付けてません…orz



デッキを模索しとるのが楽しくて…OTL


※初めてOTLを使いました(笑)
by: 美勇伝 * 2008/05/03 * 11:34 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

●相方へ
補足あんがと~|・ω・*)ノシ
by: ここあ * 2008/05/03 * 12:17 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

●龍貴さん
見て下さいまして、ありがとうございます♪
今回は麋夫人です~(´∀`*)ウフフ
少し色んな武将に挑戦してみようと思いまして。
甘皇后も近々描いて投稿したいっす~。

ビールを美味しそうに飲むんすよw
見てるこっちも飲みたくなります(*ノ∀`)ペチ
by: ここあ * 2008/05/03 * 12:20 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

●美勇伝しゃん
DOCは店のその時の雰囲気でやるかどうか
になってしまうと思うのでまったり楽しめる
のがいいですよ~(^^;;

OTL ぜひ、使ってくださいませw

最近のデッキは何が流行りなんでしょうね~(汗)
自分は相変わらず、蜀単っすw
by: ここあ * 2008/05/03 * 12:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
