スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
覇業への道の予選が始まりましたね(;´∀`) byここあ
2008 / 04 / 21 ( Mon )
本日、リンク1件様、引越しの為名前・アドレス変更をしました。


最近行ってないなぁ~と思っていたセガが潰れている事を
一ヵ月後に知ったここあです…(´・ω・`)ショボーン
切ないなぁ~。


☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°

『覇業への道~英傑乱舞~』の店舗予選が19日から開始されたようですね。

週末、参加された皆様お疲れ様です!
これから参加される方は、頑張ってください!

マキシのmy君主さんでブログお友達の劉裕さんが、店舗予選優勝したとの事です!
おめでとうございます~ヽ(*´∀`*)ノ
エリア突破もガンバですお!

☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°

相方が先日、某瀬賀にて予選を見てきましたとの事です。


某瀬賀は全国ランキング上位の方がいるお店で有名な店舗です。
ちょっと客のマナーがイタタなお店なんですけどね~(-益-;)ゞ


実際にテーブルに足のっけて踏ん反りかえる人もいるという話。
これまた身内だけで楽しんで内弁慶がいるんだなぁ~と思いつつ
です…(*ノ∀`)ペチ


人数はそんなに集まらなかった模様(;´∀`)
定員にならなかったようです。
大丈夫なんか?(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?


決勝戦でやっぱ全国ランキング上位人との戦いになったとか。
(ベスト20には入る腕前の人と前回地元で流行りしか使わない
と言われていたプレイヤーの戦いΣ(・ω・`|||)!! )



なんと、ランカーさん負けてしまいました…OTL



相方曰く、そのランカーさんのPlayが普段と様子がおかしい
カンジだったそうにゃ。こんな所でミスるなんて…という風に
思える箇所が多かったみたい。


時に運も必要かもしれないのですが、その相手の方が勝った時に
喜びが凄く激しいという事で有名な関係…頭に浮かびました(;´∀`)
本当、真剣にやってて結果を得れたのが嬉しいのも分かるの
ですが~敗れてしまった相手への配慮もあるべきかなと…
程ほどが1番っすよ。


さてランカーさんは今度、どこの大会に参加するのかな~?
密かに応援しておりますお~(。+・`ω・´)シャキーン☆


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

予選開始~(゚Д゚)クワッ(゚Д゚)クワッ(゚Д゚)クワッ
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*


▼人気急上昇ランキング▼
全国から注目
されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
スポンサーサイト
16 : 40 | *三国志大戦* | コメント(0) | page top↑
<<仔馬が…猫柄?ΣΣ(・ω´・lll)  byここあ | ホーム | サンクリ39終了~ |・ω・*)ノシ byここあ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
