スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
サンクリ39終了~ |・ω・*)ノシ byここあ
2008 / 04 / 20 ( Sun )
サンクリお疲れ様です!

大戦SPが少ない状態でしたが~お立ち寄り下さった
皆様ありがとうございました!ペコリ(o_ _)o))


今回は『甘ちゅう杯』は準備号でしたが6月のサンクリには
完成版のご用意を考えております。

27日のCOMIC1☆2にも少しもって行こうと思います♪
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪


今日は驚いた事は某雑誌のライター様にお声をかけて
頂いた事でした(;´Д`A ```
投稿関係で、前に投稿して採用して頂いた作品だけでなく
その後、投稿した物も目を通して頂き感謝感激です!
今後も宜しくお願いします!
差し入れありがとうございました~ヽ(^◇^*)/

※ご本人に確認をしていませんので、詳しくは伏せさせて
下さい~すみません…OTL


黄忠大往生しゃん、K&Tしゃんとお会いできて良かった~
またお会いしましょうね~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~


でわでわ、来週のイベントに参加される方よろしくです!
疲れたので~寝ます…おやすみなさい!


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

オバタン疲れたので寝ます…|・ω・*)ノシ
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*


▼人気急上昇ランキング▼
全国から注目
されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
スポンサーサイト
22 : 38 | *三国志大戦* | コメント(6) | page top↑
<<覇業への道の予選が始まりましたね(;´∀`) byここあ | ホーム | サンシャインクリエイション39行くお!゜*。(*´Д`)。*°  byここあ>>
コメント
*  *

孔明の罠でいけなかったorzなんで大事な時に強制仕事が入るんだ~

COMIC1にも行くかもですが今日みたいなことがあると・・・つくづくイベントとは縁がないのかな・・・

今度お会いする時があればどうしようもないものですがお土産もって行きますね!
by: 十六夜涼風 * 2008/04/21 * 00:04 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

お疲れ様です。
今回自分らは申し込みだけだったので入場フリーになってから突入しましたので会えませんでしたね・・・。

あ、ブログ移転しましたのでリンクの変更をお願いします。今後三国志大戦で同人をやるかわかりませんがよろしくです。
by: 雪村 * 2008/04/21 * 01:08 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

お疲れ様でした☆
なかなか直接イベントにいく機会がないけどね(´;ω;‘)ブワッ
by: クロ * 2008/04/21 * 06:43 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

●十六夜涼風しゃん
孔明の罠ですか!Σ(ノ∀`w)
お仕事優先は大切ですよ~まだ来週も即売会
参加しますので、その際にお会いしましょ~♪

お土産でつか!ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
楽しみにしております~♪
by: ここあ * 2008/04/21 * 14:17 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

●雪村しゃん
すみません~相方の体調の様子身も兼ねて
いましたので…( ;谷) 今度のサンクリでお会い
しましょう~♪

リンク変更の件は了解しました。
変更しましたので、ご確認下さい┏〇ペコリ

大戦同人SPは減っている流れですが~
こちらは、まったり続けようと思います。
今後もよろしくです。
by: ここあ * 2008/04/21 * 14:24 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

● クロ しゃん
予選大会お疲れ様&お誕生日おめでとう
ございましたです~ヽ(*´∀`*)ノ

次に参加される際も頑張ってくださいね~♪
埼玉の田舎町から応援してますぞ!(゚Д゚)クワッ
イベントの際でもお会いしたいですね~♪

みるさん方とまたオフ会出来る日が楽しみ~(・∀・)ニヤニヤ
by: ここあ * 2008/04/21 * 14:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
