スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
仔馬が…猫柄?ΣΣ(・ω´・lll)  byここあ
2008 / 04 / 22 ( Tue )
最近、近場にどんどんとDOC2008入荷情報が
入っている関係かホームの方は過疎っているようだw

今日はDOC2008のお話です~お付き合い下さい♪



若い子育成にはいい環境になりつつですが…撤去が
早まらなきゃいいがのぉ~(^▽^;)


先日の特殊馬工場のお話の続き(笑)


相変わらず、牛男の子供作ってました。

白馬を知人から借りていざ!
白馬の女の子なのですよ~名前に疑問を持って
しまいましたが(・∀・)ニヤニヤ


茶牛と白馬の子供を作ってみました~ヽ(*´∀`*)ノ




特殊馬(白馬)キタ――(゚∀゚)――!!




(  Д ) ゚ ゚ パンダ?! シャム猫?!



と思ったら、鬣が黒いんっすが( ;谷)

↓ブレちゃったw
つか…落ち武者?!Σ(・ω・`|||)!!



これが顔のアップ
やっぱ落ち武者だよね~(-益-;)ゞ




`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!




落ち武者?ΣΣ(・ω´・lll)




牛柄の子供にしては牛柄が受け継がれなくて
ε-(´∀`*)ホッ とはしたが…ハゲてません?


鬣、尻尾と足だけが黒く後は白でした( ;谷)
ちょっと目のあたりも黒いかな?

ちなみに白馬のお嬢さんはキリン柄も生んでいます(笑)
牛柄ぢゃなかったので、いいと考えないと(;´∀`)



PS
マキシのDOCプレイヤーさんから落ち武者は『シャム柄』と教えて
頂きました~(*ノ∀`)ペチ


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

シャム猫柄キタ――(゚∀゚)――!!
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*


▼人気急上昇ランキング▼
全国から注目
されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
スポンサーサイト
15 : 27 | *DOC2008* | コメント(0) | page top↑
<<いよいよ、Ver3.02 ?! (メ゚皿゚)フンガー byここあ | ホーム | 覇業への道の予選が始まりましたね(;´∀`) byここあ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
