スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
仔馬♪仔馬♪ヽ(*´∀`*)ノ byここあ
2008 / 04 / 18 ( Fri )
以前から、ホームでPlayされるある殿方にホの字
だったここあです!(゚Д゚)クワッ


今日はDOC2008話ヽ(*´∀`*)ノ


多分恋しちゃったんでしょうね~(∩∀`*)キャッ




その人の馬に!
ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!




ホの字だった理由!

銀毛の♀馬主だったのですよ~その方!(笑)
銀毛も特殊馬なので…(´∀`*)ポッ


ぜひ、うちの茶牛柄の息子との間に子をもうけ
させて欲しいなぁ~と思い相方のコネで交渉して
もらえました。



お宅のお嬢さん…うちの息子との間に仔馬作りませんか?!



みたいな交渉を相方がしてくれて、OK頂いてさっそく
3頭作らせていただきました~(≧▽≦)ゞ
実はその方、初心者さんだったのですが~初馬から特殊馬
で凄く羨ましかった記憶がありました(笑)


こちらからお願いしたので、先に馬主さんに仔馬を作って
頂いたら…



牛柄キタ――(゚∀゚)――!!



牛柄遺伝子強いのか?!(゚Д゚≡゚Д゚)?!
ジーク牛柄!ジーク牛柄ぁ~(笑)


向こうで騒いでるなぁ~と思ったら…


馬主さん友人:その父馬、店内1位の馬ぢゃんか!(゚Д゚)クワッ

馬主さん:え、そうなの?( ̄□ ̄;)ギョッ



(;´∀`)エ?ソウダッタケ?


育てあげた本人もスッカリ忘れていました(爆)
さすがにかなりの数の父馬になってしまった関係
もう特殊馬の牝以外はちょっと考えていないっす(^▽^;)


大切なお嬢さんをお借りしたので早速…

茶牛と銀毛の子供を作りました!(゚Д゚)クワッ



普通の鹿毛キタ――(゚∀゚)――!!

特殊馬の子普通キタ━━(゚∀゚)━━ヨ!



またまた普通の鹿毛キタ――(゚∀゚)――!!

またまた特殊馬の子普通…(´Д⊂グスン


馬主さん、相方ともに特殊馬GETなのに…
牛柄だけど…自分だけ鹿毛の馬だなんて…(´Д⊂グスン




念願の特殊馬の親同士から念願の特殊キタ――(゚∀゚)――!!



特殊馬の子も特殊キタ━━(゚∀゚)━━!!!牛?





_| ̄|∑∵:'、―=≡○


結局、牛柄…(´Д⊂グスン


牛柄遺伝子強いのでしょうか…(-ω-;)ウーン



☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

銀毛の子供が欲しかったお…(´Д⊂グスン
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*


▼人気急上昇ランキング▼
全国から注目
されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

スポンサーサイト
16 : 16 | *DOC2008* | コメント(0) | page top↑
<<サンシャインクリエイション39行くお!゜*。(*´Д`)。*°  byここあ | ホーム | 33.333hit~ヽ(。ゝω・。)ノ  byここあ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
