スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
33.333hit~ヽ(。ゝω・。)ノ  byここあ
2008 / 04 / 17 ( Thu )
先日~




当ブログは33.333hitしました~!ヽ(*´∀`*)ノ






皆様、お越しくださってありがとうございます!ペコリ(o_ _)o))
記念のフリー絵企画を検討中です♪

決まり次第、ご案内しようと思います~!


気付くの遅くてスンマセン(*ノ∀`)ペチ


☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°


一言、物申す!(゚Д゚)クワッ



蜀イジメキタ――(゚∀゚)――!!



と、思える次のverうp(笑)

魏・呉・群雄と上方修正なお話の中蜀はR黄忠とUC法正くらいしか
上方修正説がないんですが…(;´∀`)モシモシ?



極端すぎて萎えた…。



復活予定が少し長引きそうです(笑)
次の次のverうpに期待だな…ε- (´ー`*) フッヾ(゚Д゚ ;)ハヤッ!

蜀単でやる気が失せてきたので復活の際は2色デッキでやるかも
しれません~(-益-;)ゞ


色々普段使わない頭を使うハメになりそうです~(*ノ∀`)ペチ


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

33.333ヒットキタ――(゚∀゚)――!!
これからも、がんばります!(。+・`ω・´)9
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*


▼人気急上昇ランキング▼
全国から注目
されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
スポンサーサイト
15 : 46 | *三国志大戦* | コメント(6) | page top↑
<<仔馬♪仔馬♪ヽ(*´∀`*)ノ byここあ | ホーム | 羞恥心ってあーた…(;´∀`) byここあ>>
コメント
*  *

わくわく(^∀^)ノ

何処の国と組むのかなぁ~(゜∇゜)

復活とか固くならずにたまにやるのも新鮮だよo(`▽´)o

と、言いつつ呉の民のはずが神速でやってみたところ七星忠義車輪でぼこぼこに・・・(ノ△T)
by: まろん * 2008/04/17 * 17:55 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

 おお~、33.333hitおめとうでございます!素晴らしい記録だ(^^ これからも無理しない程度に更新頑張って下さい、特に部署も移動したばかりで忙しいようですし(^^; あ、でもフリー絵楽しみにしてたりと矛盾もあったりw
 蜀が弱くなるの良いじゃないですか!俄然やる気が出てきましたよ!ようやっとあ~だこ~だ言われない勢力に♪次verでは上を目指して行きたいと思ってますw
by: 鬼球 * 2008/04/17 * 18:10 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

おぉ~!もうこんなヒット数になったんですね。まぁここのブログは毎日来てますからね、自分は。


蜀の弱体化は仕方ないですが、一番納得いかないのは甘ちゃんの計略の性能劣化だったりします。いくら軍師馬謖を目立たせようにしてもこれだけは許し難いです!
by: 龍貴 * 2008/04/18 * 02:18 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

●相方へ
多分、呉か魏かな~(・∀・)ニヤニヤ

気持ちの切り替えが必要かなぁ~と思っているので
復活とか言いたいのよね~複雑なこの状態(笑)
七星忠義車輪は今後減りそうな予感がw
by: ここあ * 2008/04/18 * 11:34 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

●鬼球しゃん
ありがとうございます~(≧▽≦)ゞ
ほどほど、更新をちまちま毎日続けて行こうと
思います~+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+
部署の件は、気合で切り抜けて生きますお!

フリー絵は少し頑張ってみようかと~♪
ε=(ノ´・ω・`)ノ


蜀弱体化で気弱になりつつですが、確かにあ~だ、
こ~だと言われない勢力になりそうですよね!
弱体化の蜀で勝利するのを想像したら…ウットリ♪
自分のやる気が出てきますた~(´∀`*)ウフフ

1ヶ月大戦に触れてないので、基本の槍撃から練習
しようと思います~(。+・`ω・´)シャキーン☆
by: ここあ * 2008/04/18 * 11:45 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

●龍貴さん
はい♪お陰様でここまで到達しました~((((*・ω・)ノ
龍貴さんのように、遊びに来てくださる方々のお陰で
ここまで来たのですなぁ~と実感しています。
感謝感謝です!ペコリ(o_ _)o))

蜀弱体化の件は甘皇后の場合、同意見です!
ただでさえ、修正をくらっているのに…そんなに?!
みたいな感想です。

逆に甘皇后スキーへの愛があれば使えるべ?みたいな
瀬賀の挑戦状なのかもしれませんね~!


って、嫌な挑戦状ですよね(;´∀`)
by: ここあ * 2008/04/18 * 11:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
