スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
羞恥心ってあーた…(;´∀`) byここあ
2008 / 04 / 16 ( Wed )
世間では【羞恥心】というユニットが流行っているようですね~の
ここあです~ε=(ノ´・ω・`)ノ


今月いっぱいで解約しようと思っている携帯サイトの着うたポイントが
余ったので相方に何か曲をプレゼントしようか?と2曲選曲した時の話。



自分:猪木のテーマと羞恥心どっちがいい?(☆Д☆)キラン♪


相方:究極の選択ぢゃんか?! (  Д ) ゚ ゚


※相方はプロレスが好きです。
本当は橋本真也のテーマが良かったのですが無かったので
猪木になりました。羞恥心はDLで1位だったからチョイス(笑)




相方:(-益-;)ゞ


自分:((≧∀≦*=*≧∀≦))


相方:ぢゃ、羞恥心で!(b´∀`)ネッ!



Σ(´Д`lll)エエ!!
猪木ぢゃないのー?!

猪木DLする気まんまんだった自分(笑)


羞恥心をDLして送りましたら…


相方:君からの着信関係【羞恥心】になったから♪



`;:゙;`;・( ゚ ε ゚ )ブッ!!



何という仕打ち(笑)
まだ猪木のテーマがよかったよ~(´Д⊂グスン


☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°

甘皇后本のペン入れ途中↓

甘皇后ペン入れ中~(汗)


こちらは、曹操さまが甘皇后を想像しているシーンの
一部になります。


乳デカスギ?! Σ(ノ∀`w)


たっぷんってあるくらいが好きなので~まぁいっか(笑)


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

乳神さま描いてますよ~|・ω・*)チラ
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*

▼人気急上昇ランキング▼
全国から注目
されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
スポンサーサイト
15 : 30 | *椛月商店の同人活動* | コメント(2) | page top↑
<<33.333hit~ヽ(。ゝω・。)ノ  byここあ | ホーム | 娘がバニーに!? Σ(・ω・`|||)!! byここあ >>
コメント
*  *

羞恥心…、最近自分も夢中になってます(´∀`)。聞いてると自然と笑いが零れます。ブログを見ていてふと感じたのですが、羞恥心と猪木って多くの共通点があると思うんです。馬鹿だから出来ること、馬鹿にしかやり遂げられないこと…、世の中にはこういった人も必要なのかもしれないですよね…。
by: 龍貴 * 2008/04/16 * 16:16 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

●龍貴さん
自然と笑いが出るっていう事を出来るのも1つの
才能ですよね~ヘキサゴンで旧5千円札の人物を
自信満々に『モタイマサコ』って言ってた時は
驚きましたが…(^▽^;) 生きてるがなってw
by: ここあ * 2008/04/17 * 10:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
