スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
娘がバニーに!? Σ(・ω・`|||)!! byここあ 
2008 / 04 / 15 ( Tue )
今朝、緊急会議があり強制参加させられた~ここあです(;´∀`)


来月から部署がまた変更になることに…(´;ω;`)ウッ
4月から新しい部署になって色々とまとめている最中だったのに!
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!


ここあサンのお仕事は事務です。
3月までは約10人職場でした。

4月には約、倍の22人に。
来月は、その倍の50人…OTL



ありえねぇ~(´Д⊂グスン



約50人のオッサン管理しないといかんのかよ!
入社5年目で大きな波に飲まれそう(笑)


ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!



昔の仕事柄、事務関係は徹底的に叩き込まれたので何とか
してやんよぉ~(゚Д゚)クワッ(゚Д゚)クワッ(゚Д゚)クワッ(゚Д゚)クワッ(゚Д゚)クワッ



☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°

DOCのお話です(∩∀`*)キャッ


私の愛娘のシナモンが…


バニーガールになりました(笑)


牝馬三冠という条件を満たして、うさ耳GET(笑)↓

バニー?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



レース紹介の時の撮影(笑)
うわ~(;´瓜`)


引退時の最後の記念絵にもバッチリバニー(笑)
引退してスペア君の奥さんになりました~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



バニーガール引退しました(笑)
その後、今は3頭のお母さんになっています~(;´∀`)
母の若き日はバニーだったのだよ…(・∀・)ニヤニヤ

2頭が女の子なのでバニー娘にさせるべく奮闘中です~(´∀`*)ウフフ


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

バニーガール~ヽ(*´∀`*)ノ
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
スポンサーサイト
16 : 16 | *DOC2008* | コメント(0) | page top↑
<<羞恥心ってあーた…(;´∀`) byここあ | ホーム | TOP絵というかプロフ絵を~|・ω・*)チラ  byここあ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
