スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
牛馬君引退です…(´Д⊂グスン byここあ
2008 / 04 / 13 ( Sun )
今日は久々のDOCネタです~ヽ(*´∀`*)ノ

先日、牛柄の初の特殊馬の【スペア】君こと【牛男】が引退
しました…(´Д⊂グスン

父親のキャットミントモカの記録を塗り替えるコトになりました。
予想外の成長をしたこの子は…


関東3区ベスト10手前で終了~OTL
11位ですた。

よく頑張った!今までありがとうの気持ちで送り出しました。
本当~引退は切ないです…。・゚・(ノ∀`)・゚・。


記念に牛男のグラビア↓
my馬グラビア~その2~



G1は12冠以上したので高級車がヨット?に化けました(汗)
G1を12冠以上してたら高級車がヨットになりました(;´∀`)



アメリカ国旗のメンコで引退です~。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
スペア君引退です…(´Д⊂グスン



ありがとうな~また特殊馬生まれないかなと彼のDNAに
期待しつつのここあですた~|・ω・*)ノシ

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

ありがとう!牛男…。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
スポンサーサイト
11 : 11 | *DOC2008* | コメント(2) | page top↑
<<TOP絵というかプロフ絵を~|・ω・*)チラ  byここあ | ホーム | 大戦のロケテですか~OTL byここあ>>
コメント
*  *

特殊馬なつかしいですね~。自分はシマウマしか持ってませんでした。

ベスト11位って・・・ここあさん超うまいじゃないですか!!!

やってた時は15億いくのが精一杯だった自分には眩しすぎますw

是非記録更新してくださいね~。
by: 十六夜涼風 * 2008/04/13 * 14:19 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

● 十六夜涼風しゃん
今回から始めたのですが縞馬柄もいたのですか?!
可愛いですね~+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+

埼玉のみですので…全国にランクインされている方々には
敵いません(;´∀`) 小さなお山で頑張っているだけなので、
そのうちもっと良い馬に抜かれてしまうと思いますが地道に
頑張ります~ヽ(*´∀`*)ノ
by: ここあ * 2008/04/14 * 09:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
