スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大戦のロケテですか~OTL byここあ
2008 / 04 / 12 ( Sat )
本当、毎週末実家の手伝いでタイマー更新で申し訳ありません!
ヽ(`Д´)ノウワァァァン


さて、大戦3のVerうpのロケテが始まっていますね~。
今更なネタですみません(;´∀`)

自分のデッキにはコチラの方と
R徐庶キタ――(゚∀゚)――!!


こちらの方が必ずセットに入っているのですが~
Rばちょんキタ――(゚∀゚)――!!





馬超修正キタ━━(゚∀゚)━━ヨ




il||li_| ̄|○il||li


徐庶の情報は特に聞いていないのですが( ;谷)
ナンですか…一騎当千の武力+5変更って…(´;ω;`)ブワッ
うちにはこの子しか戦力居ないからスンゴク大打撃(笑)

普通に+8の計略もどうよ?的な部分がありますけどね(*ノ∀`)ペチ



つか、銀子どうやって回るンダ?!(゚Д゚)クワッ



目覚めは武力13以上で回るんですね?
そうですよね?(笑)



そうであってくれ!(゚Д゚)クワッ



銀子の車輪が楽しみな人間なので。
馬超とセットで車輪を発動させたいというアホですw



困ったにゃ~どうしようかにゃ~デッキ構成もう1回考えなおさないとなぁ。
(´・ω・`)ショボーン

UC関羽がいい修正らすぃですね~(-益-;)ゞ


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

若き血の目覚めは武力いくつで車輪になるんだろ~
(゜ρ゜*) ボー
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
スポンサーサイト
10 : 29 | *三国志大戦* | コメント(2) | page top↑
<<牛馬君引退です…(´Д⊂グスン byここあ | ホーム | 甘ちゅう杯の表紙塗りなおし~|・ω・)b byここあ>>
コメント
*  *

昨今のバージョンでは武力を16まであげないと銀ペーは回りませんよ~。余計使いづらいですよね。

馬超は武力上昇が落ちるかわりに持続時間がべらぼうに長くなりますからダメ計中心の相手には一人でなんとかしてくれるって感じ。妨害計略がはびこりそうな次バージョンでは蜀の最大最強の希望です。
by: 龍貴 * 2008/04/12 * 12:21 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

●龍貴さん
ですよね~武力16以上にするのが難しい…OTL
馬超が唯一のお得セットでしたので残念です~(´Д⊂グスン

確かにカウント数は長いですよね(笑)
武力上げの計略が2回必要ですかね~(-益-;)
R周瑜が結構騒がれてますから、いい対策になって
くれる事を祈りますです~"・・・(,,゚Д゚)†"
by: ここあ * 2008/04/13 * 09:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
