-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
甘ちゅう杯の表紙塗りなおし~|・ω・)b byここあ
2008 / 04 / 11 ( Fri )
今日は寝坊して朝食抜きのここあです~(゚∀゚)ノぃょ!


会社が徒歩10分以内の関係本当に助かります(;´∀`)
さすがに空腹での仕事は辛いので、my引き出しをゴソゴソ…
あった~!*゜.;・+(´・ω・`).;*。+゜



ヽ(。ゝω・。)つ源氏パイ



親にバレたら絶対に怒られる朝食です(*ノ∀`)ペチ
朝はしっかり食えよ~皆さん!いつも米の人なのでちょっと軽い
かも…il||li_| ̄|○il||li


後、最近『スクールデイズ』のOVAなのかな?
『魔法少女こころちゃん』が気になります…ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°

甘ちゅう杯の表紙の塗りなおし終了しました~ヽ(*´∀`*)ノ

表紙塗りなおし~(;・∀・)



本編がまだだがな…OTL
20日に間に合わなかったら、27日の有明向けになるやも。
その際はご了承ください…(´Д⊂グスン

20日に向けて頑張うお~エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

着色完了~ヽ(*´∀`*)ノ
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
12 : 12 | *椛月商店の同人活動* | コメント(0) | page top↑
<<大戦のロケテですか~OTL byここあ | ホーム | 久々にクジを…ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ  byここあ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
