スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
嬉しいような…悪いような(^^; byここあ
2008 / 04 / 07 ( Mon )
サンクリ原稿中~のここあです。

昨日は更新が出来なくてスミマセンでした~(汗)
体調不良の延長でPCの画面見てると疲れてしまって
情けない…(-ω-;)ウーン

歳かなぁ(笑)



さて新刊表紙も何とか塗りなおしが、そろそろ完成の
予感です~ヽ(*´∀`*)ノ

今月27日のcomic1のSPは【そ-27b】になりました~♪
新刊の予定は~(-益-;)ゞ
サンクリは確実の予定ですが…ちょっと
怪しいです(汗)

今度は関銀屏本が出したいと密かに思って
いたりしますヽ(*´∀`*)ノ


☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°

週末に妹が職場から誕生日ケーキを貰いました。
(ここあ妹は、お菓子屋に勤めています)


親曰く、父母が4月生まれの関係~2月生まれの自分と父母の
誕生日を一緒に祝ってくれるケーキを買ってくれるいう話でした。



BDケーキキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




何故か自分だけの名前のみ?(-益-;)ゞ


父母の名前がどこにもないです…(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
親が2人でいじけていました(汗)


☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°

先日、紹介したうちの特殊馬ですが…正面見ると本当


ウド鈴●…OTL



ウド鈴●?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



鬣がイカンのだよ…きっと(;´∀`)

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

ウド●木育成中~ヽ(*´∀`*)ノ
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
スポンサーサイト
11 : 20 | *椛月商店の同人活動* | コメント(0) | page top↑
<<何だかんだで全国は…(;´∀`) byここあ | ホーム | 貴方は馬なのですか?(  Д ) ゚ ゚ byここあ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
