スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
何だかんだで全国は…(;´∀`) byここあ
2008 / 04 / 08 ( Tue )
多分、今全国対戦するとガッタガタになるでしょうなぁ~のここあです(∩∀`*)キャッ




全国、約1ヶ月やってないかも~( ´ρ`)アァ-




CPU戦はちょこちょこPlayしていますがねw
3月13日にやった全国の相手のご紹介~ヽ(*´∀`*)ノ

ほぼ、覚えてないので印象に残った事だけ(笑)


自分の使用するデッキは蜀単ですが~
SR諸葛亮、R魏延、R徐庶、R馬超、R銀子

軍師ビジク


1戦目:LEケニア

2008年3月13日全国対戦…初のLEケニアと遭遇…(((( ;゚д゚))))アワワワワ



オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!


LEケニア初対決!
ブルジョアのデッキですか…はいそうですか…ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!


しかし…迎撃とかいっぱい取らせてくれた関係楽しかったですが…
惇は苦手です…OTL


カードの質に威圧されてしまいましたが、何とか勝てました。
なるべくデッキを固めさせずに一体ずつに馬超&魏延で攻撃する
タッグが良かったようです~(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ


2戦目:手腕デッキ?

2008年3月13日全国対戦…手腕vs一騎当千 Σ(ノ∀`w)



この対戦は、手腕VS一騎当千でしたw

どんなに手腕をかけようが、一騎当千で大体は撤退させれたので
次回で武力うpが下げられそうな予感…OTL

でもね、頑張っても1回壁を叩いただけで勝った試合なのであんま
胸張っていえる試合ではなかったですw


本当、R馬超偉大だ…と思ってしまった。
まだ引くい品なので通用するお話だったんですけどねw

久々に大戦もしたいがな~馬も楽しいしなぁ。


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

今やると級からのが絶対によさげな予感w
品からのスタートでそのうち頑張りますw
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
スポンサーサイト
12 : 38 | *三国志大戦* | コメント(4) | page top↑
<<myグラビア写真…(´∀`*)ポッ byここあ | ホーム | 嬉しいような…悪いような(^^; byここあ>>
コメント
*  *

やっぱり名前は戻しました


(・∀・)b



LE単は槍で追っ払いましょう♪(笑)


2戦目は粘り手腕ですぜ


(´・∀・`)



粘り手腕は何回か負けました


(ノД`)ウオー



最後に










Rばちょんは偉大だぁ!


( ゜∀゜)о彡
by: 美勇伝 * 2008/04/08 * 18:11 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

最近SR魏延に目がいってます。でも大徳夫婦で武力低めなんですよね…。銀ペーもさっぱり入れなくなりました。自分の好みの都合上orz。

2戦目のやつはおそらく粘り手腕でしょう。ダメ計や雲散がないと押し負かされる一種のデスコンボです。

甘ちゅー杯楽しみにしております。
by: 龍貴 * 2008/04/08 * 20:12 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

●美勇伝しゃん
お名前変更了解です~ヽ(*´∀`*)ノ
LE単はすごかったです(汗)
たった1人で攻城中の素武力3の銀子に
LEソソ様が求心を1人でなさったり(笑)

2戦目は本当に馬超しか計略使ってなくね?
ってくらい馬超祭りでした(;´∀`)
銀子の車輪も久々に出ましたけどね♪
実は銀子の車輪が1番嬉しかったりします
(´∀`*)ウフフ
by: ここあ * 2008/04/09 * 10:13 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

●龍貴さん
SR魏延はR馬超と交互に入れていました~初期に。
魏延の場合は大徳劉備、王平等復活持ちを必ず2人
入れてどちらかを切るカンジでやってました(;´∀`)

銀子は絵&勇猛&魅力と自分の中では甘ちゃん級に
愛用しちゃってます~一騎打ち弱いので強い味方ですw

2戦目は粘りのことスッカリ抜けてました(*ノ∀`)ペチ
手腕オンリーの方だったので…OTL
甘ちゅー杯は表紙の色塗り完了です~近々公開しますね。

by: ここあ * 2008/04/09 * 10:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
