スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
甘ちゅう杯の表紙絵の試し塗り完了~(。-`ω´-)ぅぃ  byここあ
2008 / 04 / 04 ( Fri )
会議中、お腹が【きゅるりんぱぁ~】状態で辛かったここあです。



まじ、腹痛!(´Д⊂グスン



上司:ここあ君、発表を

ここあ:(o´・ω・`o)ノ゙ はい…



きゅる~(;・∀・)!?



新部署になっての初めての上司同士の難しい会議に参加させて頂いたのに!


ここあ:ス…スミマセン…もうお腹空いてしまったようで…(ノT∀T*)ノシ
    では、発表をします…。

まわりに笑いがとんださ…ε- (´ー`*) フッ



☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°

サンクリ表紙の甘皇后が途中まで完成しましたが~
ちょっと気にくわないので今週末、1から塗りなおしです。

一応完成ヾ(;´▽`A``アセアセ



色が全体的に淡いカンジが強すぎなので…(;´∀`)
色の調節は本当難しいなぁ~。



☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

甘ちゃん塗りなおし…。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡


スポンサーサイト
14 : 14 | *椛月商店の同人活動* | コメント(2) | page top↑
<<貴方は馬なのですか?(  Д ) ゚ ゚ byここあ | ホーム | さらば愛しき馬よ…(´;ω;`)ブワッ  byここあ>>
コメント
*  *

 大変でしたね~、お腹今は大丈夫なんですか?そんなピンチな状態でも会議を和ませれるここあさんの才能に嫉妬wwって無理しないで調子悪い時は言った方が良いですよ(^^;
 甘皇后、これは良い色彩!淡い感じが本当に良い!可愛らしいっす(~^
by: 鬼球 * 2008/04/05 * 10:11 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

●鬼球しゃん
大変でした~(´ヘ`;)
多分、冷えですかね~その日に限ってmy腹巻
装備忘れてしまいまして~(´∀`*)アハハ♪

乾いた笑みをされましたが、笑いが取れたので
いいっか~うふふ~って前向きに行こうかと(笑)

甘皇后の件ありがとうございます~!
実は彩色がイマイチで没になってしまいますたが
淡いカンジも残しつつ現在塗りなおし中です(;・∀・)
本当、自分が塗ると淡くなってしまうのでメリハリが
欲しい今日この頃っす。
by: ここあ * 2008/04/06 * 16:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
