-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
貴方は馬なのですか?(  Д ) ゚ ゚ byここあ
2008 / 04 / 05 ( Sat )
先日のDOCネタの続きです~|・ω・*)チラ


今日は家の手伝いでPC触れない関係、タイマーで失礼
します~┏〇ペコリ



猫モカとハルカの間の第一頭のお話。



普通、生まれると『可愛い女の子です』とか『甘えんぼな男の子』
とかコメントあるのですが…この子、産まれた時性別が不明(汗)



『ナンだ?!コイツは?!(゚Д゚)クワッ』


みたいな文面で名前つける画面まで性別不明な子が
誕生しました。




特殊馬キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!







牛柄の特殊馬です。

男の子です…通称牛男(うしお)
本当はスペア君という名前あります。

クラナドの潮ちゃんには悪いけどね(^▽^;)


通称:牛男(本当はスペア君)(;´∀`)





後ろ姿。
鬣が白く、尻尾が茶色(汗)

睫毛も白Σ(ノ∀`w)

顔半分が茶色で半分が白で『ブラックジャック』
のようなカンジ…(汗)

前髪が逆立って…ウド鈴木のような…OTL


早速、デビュー戦はオープンに出る予定でした。



なんか~22戦もしているユーザー馬に乱入されて
いました(´Д⊂グスン

しかも自分の得意とするのは『差し』の馬なのに…
この子は『先行』…粘りもイマイチだし…(-益-;)ゞ



いつも、ジュリアナ東京のような雰囲気のオバチャンと
一緒にいるオサンなんですが…所構わずオープンとか
勝ちやすいレースに出て新規の馬をよく潰してくれる
人なんですけどね~(^▽^;)

色々潰されている人結構見たもの。

本当、パラメが育っているのでG1出ても罰はあたらんよ…
と思いつつ、天然でオープン戦に出てくるのかな…。
自分も結構やられました…今回もかよ!(゚Д゚)クワッ


大戦でいうと22戦あたりは育てた馬がいいカンジに伸び
だしてくる時期です。
2~1品に昇るようなカンジかな?(^▽^;)


本当、パラが育ってなく初の特殊馬な子の初陣が負から
スタートなんだな…きっとと思ってレース始めたら



勝ってたヽ(*´∀`*)ノ



やっぱ代重ねているのって武器ですね(^▽^;)
と言っても、まだ3代目だが…。

向こうはまだ初代だと思うんで。


その後に兄弟が2頭増えました。

次男:ミルク(相方へ養子)
長女:スッピー(ここあ育成中)

2頭とも特殊馬ではなかったですが、長女のスッピーが
お父さんの猫モカとそっくりなんです~ヽ(*´∀`*)ノ

お祖母ちゃんにあたるユキホ(相方初代愛馬で猫モカの母)の
血がちゃんと受け継いでいるんだなぁ~と思う部分も実はあり
ますた。


ユキホは左後ろ足だけちょっと白くでそれが、息子のキャットミントモカ
孫娘のスッピーに受け継がれてて感動…。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

牛柄のスペアも受け継いでいるんですが~牛柄の一部だろうしね(;´∀`)


産まれた子供は2~3代目は全部、それぞれの父親のパラを受け継いで
いました…母似の子が生まれないお~。


初代の愛馬モカとハルの子供同士を掛け合わせてみたらモカの遺伝子が
強いみたいで~ほとんどモカパラの3代目が誕生した事に驚いた…OTL


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

特殊馬キタ――(゚∀゚)――!! ∈・^ミ ヒヒィーン
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
15 : 51 | *DOC2008* | コメント(0) | page top↑
<<嬉しいような…悪いような(^^; byここあ | ホーム | 甘ちゅう杯の表紙絵の試し塗り完了~(。-`ω´-)ぅぃ  byここあ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
