スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
さらば愛しき馬よ…(´;ω;`)ブワッ  byここあ
2008 / 04 / 03 ( Thu )
昨日は相方が久方に遊びに来てくれたので『すき屋』に
行ってきました~ヽ(*´∀`*)ノ



牛丼屋さんは大忙しです!アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!


(  Д ) ゚ ゚


ドライブスルーの表示が新鮮でした(笑)
店内は店員2人しかいなくて大変そうでした。
ご馳走様です~┏〇ペコリ


☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°

昨日は泣く泣く可愛いわが子の引退をさせてきました。
DOCのお話です。(2代目の通称:トモカ君)


目標の18億の賞金を越えて無事に店内1位に輝く事に
なりました…(´;ω;`)ブワッ


店舗名未設定?! Σ(゚д゚lll)ガーン



引退時の記念撮影…って店舗名が無い?!


ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!


記念撮影が…記念撮影が…OTL
何かのネタですか?!(´Д⊂グスン
店員に言ったら設定直してくれたのですが…


今度はメンコが外れた?! Σ(゚д゚lll)ガーン



(  Д ) ゚ ゚


今度は迷彩メンコが外れているお?!
ダート王の証の迷彩メンコがぁ~(´Д⊂グスン

通称トモカは『キャットミントモカ』ですた。
関東3区(埼玉)の30位以内にランクインした
ようです。上には上がいるんで、まだまだだけど。

三国志大戦では店内TOPなんて無理な話ですが
ちょっとした喜びです。


これ以上の子は作る事は無理かと思いますが
猫ミントモカの子供たちに少し期待です。


一方、トモカの許婚のハルカも昨日引退させました。
↓パラは相方が所有する母馬とそっくり(;´∀`)

ハルカお母さんになりました(´Д⊂グスン



通称ハルカの名前は『ハルカーネリアン』です。
ハル系の名前には鉱石・宝石の名前をつけてます。



DOCは父馬が同じ子は子供が作れない設定だと思って
いたら、父馬が違って母馬が同じでも作れないという
事で猫モカとハルカが唯一の相手同士だったりします。

他の兄弟は母親が被ってしまったりで(^▽^;)


そんな猫モカとハルカの間に待望の一頭目の子が産まれました。
今日は2頭目も誕生させる予定です♪


続きは次回のDOC更新時にて…
|・ω・*)チラ


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

モカ!おさらばです!∈・^ミ ヒヒィーン
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
スポンサーサイト
15 : 47 | *DOC2008* | コメント(2) | page top↑
<<甘ちゅう杯の表紙絵の試し塗り完了~(。-`ω´-)ぅぃ  byここあ | ホーム | 密かに望んでいる事…|・ω・*)チラ  byここあ>>
コメント
*  *

そういや私の馬は誉めれば伸びる子って言われましたわ…♪

;・ω・)



DOC初戦は何もせず



(´・ω・)ボケー


と見てたら軽く負けた灯里でした♪
by: 水無灯里 * 2008/04/04 * 09:32 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

●水無灯里しゃん
自分もほめれば~って言われたのですが…
ほめすぎも良く無いとかコメントが出た事も(^▽^;)

どっちやねん!(゚Д゚)クワッ

って思う事もありますが、育成ガンバです!
相方が昔やってたので教わっていたので今の
ようになれたのですが…自分も初戦はボーっと
してたかも(;´∀`)
by: ここあ * 2008/04/04 * 10:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
