スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
密かに望んでいる事…|・ω・*)チラ  byここあ
2008 / 04 / 02 ( Wed )
ぬおぉ~!(゚Д゚)クワッ


今日は朝から会議で肩こるぅ~(゚Д゚)クワッ


会議中に頭がコックリコックリなっていましたが(笑)

新社会人の皆様、ガンバ!
こんな先輩いるけど、真面目にがんばってください。


☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°

最近、三国志人口が減っているなぁ~(;´∀`)
と思うのは自分だけっすかね。

ホームの店がガラガラなんです。
大戦が。



何が原因なのかなぁ~ってふと思ってみた。



ver修正が極端すぎなのかな?
と考えが最初に閃きました。無い頭で。



上方修正が1色の国だけに集中しやすいようになって
いる気がするのは気のせいであって欲しい…(;´∀`)



個人的に兵種それぞれの攻城ダメージに差があった方が
良かったなぁ~と思ってたりします。



自分の勝手な意見なので、軽く流してくださいませ(^▽^;)




槍兵は足が遅いんです…(´Д⊂グスン

自分が使う槍兵はほぼ、歩兵 に近いんです(´Д⊂グスン

気付いたら、無数の馬に轢かれています…(´Д⊂グスン


大戦2の方が戦器とかあって楽しかったのになぁ~と
ふと昔を懐かしむ、負け犬ここあのたわ言です(*ノ∀`)ペチ

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

皆様は攻城ダメージ一緒の方がいいですか…そうですかOTL
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
スポンサーサイト
18 : 03 | *三国志大戦* | コメント(4) | page top↑
<<さらば愛しき馬よ…(´;ω;`)ブワッ  byここあ | ホーム | 3代目に突入です(*^-^)ゞ byここあ>>
コメント
*  *

なんやかんやで、瀬賀は頭悪いんですよ♪


ちなみに槍兵は騎兵に頑張って向けましょう


(´・∀・)―>



夏に会って槍兵指南したいですわぁ…(笑)


弓は使ってはならないですよ♪♪



あと今日四品になりました


(´・∀・`)
by: 水無灯里 * 2008/04/02 * 18:39 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

悠久の車輪もでてきてそちらに流れるのではないでしょうか?

排出率がエグいらしく、UCですら三国志でいうRの確率らしいです。(SRは50枚に1枚)

でもそれくらいのほうが光物引いたときの喜びが味わえるなぁって思います。
by: 十六夜涼風 * 2008/04/02 * 23:59 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

●水無灯里しゃん
4品昇格おめでとうございます~(≧▽≦)ゞ
うちは馬を育てますお~(笑)

確かにもう少しプレイヤーの事も考えて欲しいなぁと
思うのが本音です~(;´∀`)

何を基準に修正しているのかな~と思う今日この頃。
本当にたまにCPU戦のみなんで、全国やったら
今はボロボロですね~今の自分(笑)
by: ここあ * 2008/04/03 * 11:56 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

●十六夜涼風しゃん
あぁ~なるほど!ヽ(*´∀`*)ノ
『悠久の車輪』も魅力ですよね~人魚好きなので
実は興味あります~*゜.;・+(´・ω・`).;*。+゜

R、SR率は厳しいと聞きましたが…本当に厳しい
ですね~( ´ρ`)アァ-
馬育てるので精一杯かもしれません…(´Д⊂グスン
by: ここあ * 2008/04/03 * 11:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
