スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
3代目に突入です(*^-^)ゞ byここあ
2008 / 04 / 01 ( Tue )
土曜日、散髪帰りに近所の祖父母宅に遊びに行ってきました。


祖父母宅の愛犬サチはとても自由な性格です。
フリーダム(゚Д゚)クワッ

∪・ω・∪ノ サチです♪


↑こんなカンジの子です。
一応、女の子ですが~5年前に死去した愛犬とそっくり
なんですよ~+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+


祖父母宅の庭で放し飼いです(笑)
門をあけると、ひょっこり顔を出しますが自分が見た所では
逃走はしていないのですが~すんごく甘えんぼになって
いました。

昔は会う度に、うぅ~と唸っていたのに土曜日は


ξ*゚△゚)ξ<撫でさせてあげるけど?(さぁ、私を撫でなさい!)


というカンジにズズイと迫ってきてビックリ(笑)
挙句、玄関になかなか…たどり着かない(;´∀`)



玄関にどっこいしょと座ると何故か足と足の間に体を押し込めて
ささ、私を撫でなさいと迫る…積極的すぎる!(゚Д゚)クワッ


やっとの事でくつ脱いで、祖父母宅に侵入成功したら…



靴に座りやがってますよ?
このお犬さま?(-益-;)ゞ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

DOC2008のお話~(゚Д゚)クワッ

2代目ハルのハルコ君、引退しました(笑)


EDの画像が尻が多い(笑)
生まれた時↓
ハルコ引退時の尻ショット(笑)


草原を走ってます↓
見切れてますがなぁ!ヾ(゚Д゚ )ォィォィ




尻!(゚Д゚)クワッ


何故に全て尻?! Σ(´Д`lll)エエ!!
つか、サービスショット多すぎ(笑)

G1には1回も勝てずヘタレてしまいました(´Д⊂グスン
つか、初めてG1勝てない子を育ててしまった。
ゴメンよ…2代目ハル!


ちなみにハルコは引退後すぐに3頭の父に
なりました~ヽ(*´∀`*)ノ

長女:ハルジ
長男:ハウンド
次女:シナモン

またまた、女の子なのに『ハルジ』なんてセンス
悪い名前つけてしまいました~(*ノ∀`)ペチ

実はこれ略なんです(笑)
今は引退した子だから名前晒せますが、ハルコの
略の無い名前は『ハルコランダム』でした。
鉱石や宝石の名前から拝借して名前をつけています。


長男は相方に養子に出し、手元には長女と次女が
残ったので頑張って育てようと決意の矢先落とし穴。


ハル一族には、たまに性格悪い奴産まれます。
2代目のハル一族中次男がそうでした…OTL
それに今回ヒットしてしまった…(´Д⊂グスン


ハルジ…飼い葉嫌いと食事拒否キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
性格悪い奴には引退後、子供は産ませないと決めて
いるのでハルジは賞金稼ぎに頑張って欲しい所です。
次の子も似た性格だと扱いが難しいのよ…ごめんハルジ。


という事で3代目育成開始です~ヽ(*´∀`*)ノ

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

次の子も尻で引退か?!(゚Д゚≡゚Д゚)!?
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
スポンサーサイト
16 : 34 | *DOC2008* | コメント(0) | page top↑
<<密かに望んでいる事…|・ω・*)チラ  byここあ | ホーム | 甘ちゅう杯~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ byここあ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
