スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
模擬戦は楽しいかも…(´∀`*)ポッ byここあ
2007 / 12 / 31 ( Mon )
今日は大晦日ですね!
そしてコミケ3日目~ヽ(*´∀`*)ノ


自分は今日午後から行ってきます~♪
今日もタイマー更新でスミマセン…OTL


実は夏コミは3日目に申し込み予定でして下見もかねて
どういう雰囲気なのかな~って事で今年は3日目に一般参加
という流れになってたりします~((≧∀≦*=*≧∀≦))


☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°

さて皆様は模擬戦ってやられますか?
自分は結構武将同士の掛け合いって好きなので500くらい溜まったら
1回くらいの割合でチマチマ遊んでいます~ヽ(*´∀`*)ノ


先日R孫策とR太史慈を引きました。


Rサックキタ――(゚∀゚)――!!



(゚∀゚)ノ キュンキュン!
R孫策なぜか自分の中でメッチャヒット~(≧▽≦)ゞ
前作はときめきが無かったのに今回はなぜかときめいて
しまいました…孫策も無限回収の予感です…'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



R太史慈キタ――(゚∀゚)――!!



(゚∀゚)ノ キュンキュン!
R太史慈もいいですね!今までのデザインも好きなのですが
今回もこれまたイイ!(≧∇≦)b
1番欲しがってた相方に没収されちゃって今いないんですけどねw
計略使い方次第でスゴイ事になりますね~太史慈♪


そんな2人の模擬戦を見たいが為、他のカードは旧カードで
いざ模擬戦に(゚Д゚)クワッ




玉?みたいのが10個以上?出ました(;´∀`)




今回はランダム要素なのかな?と思いつつ、相性もある?
なんて思ってしまいました(;´▽`A``

孫策が3つ太史慈が2つずつ出てくるんですものw

おかげで軍師周瑜タンがいい成長っぷりを見せてくださいました♪


夏侯惇、夏侯淵での模擬戦も何か出るのかしらとか思って
みたり…'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

模擬戦は楽しい~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
スポンサーサイト
12 : 12 | *三国志大戦* | コメント(0) | page top↑
<<あけましておめでとうございます!ゃぁo(゚ー゚*o)(ノ*゚ー゚)ノゃぁ  byここあ&まろん | ホーム | 思いやりです…+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+ byここあ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
