スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
だるぅ~OTL byここあ
2008 / 03 / 28 ( Fri )
ここ最近、気温の変化のせいか気分が悪いここあです(;´∀`)


あまりの気分悪さに会社午前中休んでしまった(*ノ∀`)ペチ
休暇少ないのにね~OTL



嘔吐感がするんですが~そこまで行かないような…微妙。
気温の変化でよく体調崩すのでいつものことですが。




この感覚スンゴク( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!




仕事帰りに梅ボシ買って帰ろうか…orz

昔、イトコのねーちゃんがだるい時に梅干を焼いて
それを砂糖と一緒に解しお湯を注いだのを作って
くれてダルイのが吹っ飛んだ小学生の思い出が
フツフツと(笑)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

昨日でクラナド終ってしまいましたね~(;´∀`)

午前中~ダルイ感覚が続くので憂さ晴らしに手動シュレッダーで
ダイレクトメール関係をしょりしょりと回しつつ見てました。




感想:見てて恥ずかしいんですが(;´∀`)




青春だね~青春だよ!(゚Д゚)クワッ
学生時代、恋愛の恋の字との縁が無かった自分には
萌える反面、恥ずかしいカンジがしちゃった(笑)


え?
ここあさんの学生時代はどうだったかって?


美形男性キャラ同士のイチャイチャに萌ていましたが
何か?(・∀・)ニヤニヤ


ゲーセンには野郎数人引き連れてお山の大将みたいな奴でしたが
何か?(;´∀`)アハハ


もう女を捨てて野生児のようなゲーム命のイタタ女でしたが
何か?(´;ω;`)ブワッ




il||li_| ̄|○il||li


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

先日、星型のパンを見るけて思わず


『ヒトデパン(゚Д゚)クワッ』


と店先で騒いでしまいました…OTL
風子に脳内がおかしくされているようです。


ヒトデパン!(゚Д゚)クワッ



記念に描いてみた~(;´∀`)
クラナドキャラ初描きになります。



☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

クラナドの続編が気になる~|・ω・*)チラ
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
スポンサーサイト
17 : 11 | *椛月家の日常* | コメント(0) | page top↑
<<ちょっと忙しいけど~(^▽^;) byここあ | ホーム | こんなサービスってあるのね…(;´∀`) byここあ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
