スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ちょっと忙しいけど~(^▽^;) byここあ
2008 / 03 / 29 ( Sat )
年度末の関係少しずつ仕事が忙しくなってキタ――(゚∀゚)――!!
滅多に残業ない会社なのでちと辛い。

だけど、ブログ更新は日課なので欠かせません~(・ω´・)b
今日、散髪予定のここあです~。


ぱっつんぱっつんに、してくんよ(笑)


髪の伸び方が少々UC蔡文姫っぽくてショートのようで
長い髪があるんよ~の手前な髪型(;´∀`)
いっその事少し整えて蔡文姫へあでもやってみようか(笑)

☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°

サンクリにDOC2008の本を甘皇后が説明する本を作りたいと
思っていますが~出来るかな(;・∀・)


DOC2008本作りたいなぁ~|・ω・*)ノシ



サンクリが無理ならCOMIC1に発行かもです。
でわ~髪切ってきまちよ。
|・ω・*)ノシ

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

散髪してくらぁ~Lっぽいボサボサ髪型を(笑)
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
スポンサーサイト
11 : 27 | *椛月商店の同人活動* | コメント(3) | page top↑
<<弾かれて弾かれて…(´Д⊂グスン byここあ | ホーム | だるぅ~OTL byここあ>>
コメント
*  *

大戦キャラで他のゲームと絡ませるのはなんか新しい魅力が感じられて面白いですよね。ここあさんがDOCなら自分はまたP.Pにて音ゲー(DDR)を絡ませてみようかと思います。多分この絡みはやったら二回目になりますf^_^;。
by: 龍貴 * 2008/03/29 * 13:09 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

またまた期待させてもらいますよ♪


(´・∀・)ノ



DOC+甘皇后…


(*´ω`*)ムハッ
by: 美勇伝 * 2008/03/29 * 16:39 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

●龍貴 さん
大戦関係の方もDOCにご興味頂ければと
思いまして~(´∀`*)ウフフ
同じメーカーのゲームだからいいかなと(笑)
他のゲームの案内を大戦キャラでコラボすると
面白いですよねw


●美勇伝しゃん
多分、初期の案内程度のペラペラな物かと
思います(;・∀・)
馬の種類とか~そんなんかな?
頑張って作ろうかと思います~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
by: ここあ * 2008/03/30 * 11:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
