スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
こんなサービスってあるのね…(;´∀`) byここあ
2008 / 03 / 27 ( Thu )
先週末、DOCが入荷したお店にちょこっと行ってみました。
入荷して初めて行った店だったんですが~


何というサービス?! ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!




ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!


どうりで席が空かないハズだわ~(*ノ∀`)ペチ
500円4クレサービスいいですねぇ~
|電柱|・ω・`)ジィー....


このお店、大戦3を8台置いていますが…無制限台なんす。
全て(笑)


当然、DOC2008も無制限…orz


粘り強く待って1台空いたのでG1のレースだけ出て帰ろうと
思ったんですが~相方、自分ともにG1に出て優勝して帰って
きたという…嫌な2人組だったかも (;´▽`A``

でも煙草がすごいお店なので環境はあまりよく無いかも
しれませんね~(;´∀`)


後、先日レース中にメインモニタ前を通って突っ立っている
人がいてスンゴク迷惑だった~(´Д⊂グスン

自分だった同じ事されたら嫌でしょ~って感想。



そんな中、そのお店のプライズにDOC商品が並んでたので
1回200円だったけど~相方、自分と100円ずつ出して
挑戦!(゚Д゚)クワッ





プライズ物GET~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



GET~(`+・ω・´)人(`・ω・+´)

緑と茶色の2種類でデザインは親子の馬のシルエットの
こちらがほしかったので嬉しかった~ヽ(*´∀`*)ノ

当然、自分の方に強制的に快く相方が渡して
くれました~ヽ(*´∀`*)ノ



え?脅したんぢゃないか?って?



ξ*゚△゚)ξ<ソンナコト!ないんだからね!

ξ*゚△゚)ξ<ちょっと、欲しいな~ってヘルニアの腰つついただけよ!

ξ*゚△゚)ξ<そんだけよ!ちょっと涙声だったかしら?

ξ*゚△゚)ξ<気にしないんだからね!



ξ*゚△゚)ξ<べ、別に脅したんぢゃないんだからネ!



世間では恐喝?といわれそうですが、コレはオネダリです(笑)
本当です。本当なんだからぁ~(゚Д゚)クワッ


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

ξ*゚△゚)ξ<本当なんだからね!
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

スポンサーサイト
14 : 41 | *DOC2008* | コメント(2) | page top↑
<<だるぅ~OTL byここあ | ホーム | これは私の事を言いたいの?(*´・ω・。)σィヂィヂ  byここあ>>
コメント
*  *

なんやかんやで大戦よりDOCのほうが500円で絶対3回出来るのには感動しました♪


大戦よりこうr(ry


(・∀・)b
by: 美勇伝 * 2008/03/27 * 21:16 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

●美勇伝しゃん
( ´∀`)bグッ!

500円で3回って事に感動しちゃいました自分も(笑)
お会いできる機会がありましたら、ぜひぜひお互いに
育てた子同士のお見合いを…(;゚∀゚)=3
by: ここあ * 2008/03/28 * 13:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
